人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ
日曜はジャガー&デイムラーオーナーズクラブ(JDOC)の今年最初のお台場ミーティングに我がこっそり軍もお約束の便乗参加してきました。
今回は1月27日に開催されるJCCA「2008ニューイヤーミーティング」に我がこっそりオフとJDOCの皆様と合同でクラブ参加することになりましたので、その相談や打ち合わせも兼ねてのミーティングとなりました。
新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_150518.jpg


天気も晴天で3月くらいの陽気ということで、風もなく暖かで絶好のミーティング日和でした。
船の科学館の駐車場では、我らの他にもロータスエリーゼ&エクシージのクラブもミーティングを開催しており、一般客が少なかったのもあって、さながら英国車のイベント会場のような光景でした(^^;;

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1555439.jpg色とりどりなエリーゼの軍団はその台数といい、どのクルマもチューンナップやモディファイを施され、まったく同じ仕様は存在しないんじゃないかって程みんな個性的なところがいかにもロータスっぽくていいですね。

JDOCの新年ミーティングはジャガー&ダイムラーの他に今回もロールスからロータスエラン、そしてしのブーさんのパンダやチンク、そしてランチアフルビアなんていうちょっとしたサプライズもありで、これからの展開が期待されるいまいさんの鼻息も少々荒かったかもしれません(笑)

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_151781.jpgまずはジャガー&ダイムラーな皆様。この後も続々と・・・
新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_151237.jpgお馴染みこっそりな面々。
今回はいまいさんの75、よしボンさんの114、とんとんさんのRV8、そしてわたしの620でMROCの結成式が行われたとか行われなかったとか・・・(^^;;

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1563470.jpg今回のサプライズだったランチア・フルビア。
実車を見るのは初めてかな?
ボンネットとトランクがフラットブラックでレーシーな雰囲気が素敵でした。
果たして来年のNYMでは2台のランチア展示になるのか!?

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1565953.jpgしのブーさんは今回パンダで参加。
英国車満載の駐車場にチンクと並んで異彩を放っておりました。
このマットな感じがイタリアの足っぽくていい感じですね(^^;;

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1585241.jpgEタイプから乗り換えられた松下氏のロータスエラン。
極めればやはりライトウェイトスポーツに行き着くのか!?
オレンジがとてもキュートです。

オフ的にはいつもながらにマタ~リとした時間を過ごし、お昼を食べてからはニューイヤーミーティングに向けてJDOCの方々と段取り等の調整、テント設営のテストなどをして準備に備えます。
新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1572946.jpgニューイヤーミーティングでのテント設営のテスト中。
実際に展示するマークⅡをテントの横に並べてブースの感じを把握。
当日にはテント内にアルファロメオがもう1台展示される予定です。

今回、JDOCとこっそりの仲介役として協力してくれている寅次郎さんのおかげでニューイヤーミーティングのブースは予想以上の盛り上がりをみせそうな予感です。
寅次郎さん、そして幹事のいまいさん、どりすけさんには感謝です!
ちなみに今回は登録にクラブ名が必要とのことで、こっそり軍はMROC(MG/ROVER OWNERS CLUB)というクラブ名で参加で~す(^^;;
ニューイヤーミーティングの件についてはまた後日詳しい告知をさせていただきますが、興味のある人は是非、「JDOC With MROC」のブースに立ち寄って温かいトン汁でも食べていってくださいませ~
今回はいまいさんからローバーグッズやら販促グッズなどのお宝放出もあるみたいなので、見逃せませんよ~(笑)

新春JDOCお台場ミーティング便乗こっそりオフ_e0025695_1574244.jpg今回ブースに展示販売予定のいまいさん所有のお宝の一部。
一番乗りで600のポスターをゲットしなければ!(^^;;

なんかオフレポというより、ニューイヤーミーティングのお誘いのような内容になってしまいましたが(爆)
本年もこっそりオフをどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のお気軽な参加お待ちしておりま~す!
Top▲ | by backyardgarage | 2008-01-07 02:02 | オフ・イベント
<< 「マリと子犬の物語」 | ページトップ | 謹賀新年 >>