人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
久々にダウン・・・(;´Д`A ```
いや~久々に風邪をひきますた・・・(;´▽`A``

こないだの日曜に蛍を見に行った時はぜんぜん元気だったんですが、月曜の朝からなんとなく倦怠感・・・(;´Д`A ```
とりあえず疲れかな?なんて思って仕事に行ったのですが、どうも熱っぽくってダルい・・・
こりゃ風邪か?って思ったのですが、それほど症状も酷くなかったので帰って風邪薬でも飲んで寝ようと思いつつ、その日もどうにか残業をこなして帰宅。
帰ってから夕食後に薬を飲もうと思ったら、切らしてますた・・・( ̄Д ̄;;
仕方ないので早く寝ることにしようとW杯、日本VSカメルーン戦も早々に就寝。

火曜の朝起きてみると、どうもあまり変わりなし・・・ちょっとダルいけど仕事を休むほどではなさそうなので出勤しまして、どうにかダルいなか仕事をこなし帰宅。
買ってきてもらった市販の風邪薬を飲んで寝ました。

水曜の朝は薬が効いたのか、ちょっと良くなったか?って感じだったので、これで良くなることを願いつつ朝に風邪薬とリポDを飲んで出勤。
昼間は意外に快調だったんですが、鼻詰まりが酷く何を食べても美味しくない・・・(;´Д`A ```
そうこうしている内に夕方から再びダルさがぶり返して来まして、その日はどうにか早く帰れそうだったので、早めに帰って軽く食事をして薬を飲んで即効就寝(^^;;
久々に21時前に寝ました。

薬も飲んだし、これだけ寝れば良くなっているハズの朝、起きてみるとメチャクチャダルい・・・これは間違いなく熱が高い症状・・・
熱を計ってみると、案の定38.3度もあるじゃないですか!(〃゚д゚;A
が、しかしこんな時に限って仕事が目白押しでどう考えても休めない・・・どうにか午前中だけがんばって仕事に行って午後から病院に行こうと思ったら、運悪くかかりつけの内科が午後から休診・・・(;´Д`A ```

とりあえず、市販の風邪薬を飲んでフラフラになりながらもどうにか午前中に今日中に終わらせなきゃいけない仕事を済ませて帰宅。
ネットで近くの内科医を探して行って来ました。

どうやら風邪のようで、抗生剤、鼻痰の薬、解熱剤を貰って、帰ってから泥のように寝てました(^^;;
先ほど、薬が効いたのか、大汗を掻いて目覚めまして、熱もすっかり下がり、幾分すっきりした感じになりました。
今度はなかなか寝付けません(爆)
具合悪い時はいくらでも寝れるんですけどねw

ちょっと良くなったからってブログなんかを書いてますが、明日も仕事なので、またがんばって寝ようと思います。
しかし、年を取るに連れて風邪の治りも悪くなっているような気がしないでもないですね・・・(^^;;

皆様も風邪などひかないようお気をつけを!
Top▲ | by backyardgarage | 2010-06-17 23:24 | 徒然
<< 「エーモン静音計画・風切り音防... | ページトップ | 2010/F1第8戦・カナダGP決勝 >>