Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:ネタ系 ( 14 ) タグの人気記事
Top▲ |
初恋の人からの手紙
ネタ不足で困っていたところにマイミクのいまいさんのところで面白そうなものを発見したのでやってみますた。

『初恋の人からの手紙』


Toshi、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたToshiをなつかしく思います。

Toshiに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってToshiに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にToshiは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、Toshiにとっては初恋だったんですよね。最初のころのToshiはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、Toshiは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもToshiらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はToshiと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、Toshiがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はToshiのことがそれでも好きでした。これからもToshiらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。


ぬ~ん、もうあれから27年も経つのか・・・って、オレ15歳じゃん!
ゴメン、それ初恋じゃなかった
だって、オレの初恋は幼稚園の時だもんww

そういう口だけなところもToshiらしいって・・・最高の褒め言葉っすね(-。-;)
つーか、おまいは何様なんだよ(-"-;A ..

いや~それにしても、すんごい振られ方なんですけど(^^;;

え~っ、!付き合えばキスしていいんじゃないのぉ?(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Toshiさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
Toshiさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、Toshiさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてToshiさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、Toshiさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、Toshiさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

「いい人」で終わるタイプですかぁ・・・男としての魅力が足りないようですな・・・(;´Д`A ```
う~ん、自分ではこんなタイプでは決してないと思うんだけど、意外や意外、当ってるのか?( ̄Д ̄;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2009-03-05 00:48 | 徒然
意外に暖色系?(^^;;
え~バトンが回って来ましたので(違)
何故か大流行中の「幸福の色彩気学」なる誕生色診断をわたしもやってみた。

鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

誕生日:1967年01月12日 木曜日生まれ

誕生色

桜色
  * 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
* 細かい気配りをする人。
* 女性的な直感力を持っている人。
* 理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)

白黒
* 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
* 用心深く、心の平和を願っている。
* 白黒をはっきりさせたい人。
* おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)


* 限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
* 無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
* 警戒心が強く、慎重。
* 義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)


* 意志が強く、意見がはっきり明確です。
* 向上心あり。
* 良いものと悪いものを見分ける能力がある。
* 物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)

特殊色
特殊色はありません。

ありませんって・・・( ̄Д ̄;;
オレを助けてくれるカラーはないっつーのかぁ( ̄□ ̄;)!!

しかし、桜色と橙色ってのはちょっと意外だなぁ・・・
確かに白と黒ってのは好きなんですが、暖色系より青とか緑系の方が個人的には好きな色なんですけどね・・・
う~ん、内容は当ってるようで当ってないような・・・良くわからんです(爆)

桜色では、思いっきり女性向けな診断されてるような・・・(汗)
子宮でものを考える人って言われてもなぁ(爆)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2009-02-19 23:47 | 徒然
大人なレッド~♪
マイミクのきょうさんから◇大人なレッド♪と指名され、すっかり気を良くしたわたしでしたが(爆)
渡されたバトンは恋愛バトンですた・・・もう恋愛を語るような歳でもないのでやりにくいっすが、がんがりまつ(^^;;

◆相手の年齢の上限下限はどこまで
自分の歳から言ってストライクゾーンは下に向かって広めですかね(笑)
でも、好きになったらあまり歳は関係なかったかも・・・

◆理想は年下・タメ・年上どれ
理想は年下
どちらかというと甘えるより甘えて欲しいタイプ。
すましたオネエさんタイプは少々苦手。

◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ
書き出したらキリがないんですが(爆)
とりあえずは、あおいタソ、コニタン、めざましの愛ちゃん

◆こうなりたいっていう憧れの同性の有名人は
別にこうなりたいとかはないですが、最近はすっかり大人気になっちゃいましたが、昔からジョニー・デップが好き。
国産ではオダキリジョーかな?

◆恋愛は尽くす方尽くされる方
う~ん、微妙ですが、どちらかと言うと尽くされたい方(笑)

◆デートで割り勘は当たり前
金額の割り勘はないけど、ここは出してもたっらから、次は自分が出すって感じかな?
まぁ、基本的には彼氏が出すってのが前提でしたが。

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない
ありえなくはない。ただ、正直なところ彼女には行って欲しくない(^^;;

◆恋愛で相手に求めるものは
やすらぎ

◆『恋には〇〇が大事』〇〇は
気遣いと思いやり

◆今までで1番笑えるエピソードは
笑えるエピソード!?・・・1番もなにも思い浮かばん(^^;;

◆失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
どっちかな・・・たぶん、たそがれたいからしんみり系の曲。
つーか、堕ちる曲って・・・(^^;;

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
好きになっちゃったら仕方ない。
猛アタックはしないけど、その日から猛アピール(笑)

◆告白はする方
できればされたいけどする方。

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
人間、イキイキとした生活するには年時も恋愛はかかせません!(爆)

◆ケータイの色は
黒白のストライプ

◆次の色に当てはまる人にバトンをパス ・・・

◇大人なレッド ・・・かりうどさん
◇さわやかブルー ・・・リリーさん
◇元気なピンク ・・・MEIさん
◇知的なグリーン ・・・とーるまんさん
◇癒しのホワイト ・・・あゆさん
◇艶やかブラック ・・・ウインザー@knotさん
◇変態パープル ・・・M◎cさん・・・深い意味はありません(汗)
変態パープルで笑って許してくれそうなのはM◎cさんさんくらいなんで(^^;;
ご勘弁を~(滝汗)

ってことで、もちろんスルーでも構いませんのでヨロシク~(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-03-26 00:50 | 徒然
たりないもの占い
怖い事件のあとはお口直しに(^^;;
マイミクのきょうさん、Micさんのところから頂いてきた たりないもの占いです。

まずは「Toshi」バージョン
Toshiさんにたりないものを100人に聞いてみました

汁(52人)・・・一番足りないものが汁ってどういうこと?汁気がたりなくってパサパサってことか?(爆)
いやっ、確かに乾燥肌なので静電気はビシバシきますが・・・(^^;;

色 (17人)・・・色たりてないっすか?(^^;;モノトーン好きですし、イロモノにはなる予定はないのでオッケーっす(違)

ニキビ (8人)・・・にきびって、今更いらないんですが(汗)・・・これってもしかして青春ってことなのか?なら納得(^^;;

正義 (8人)・・・確かに「斉藤さん」のような生き方に憧れますが、ヘタレなわたしには無理っぽいっす。

芸術性 (5人)・・・ややっ、学生の頃は勉強できませんでしたが、美術と体育だけは成績も良かったんですが・・・要はセンスないってことね(;´Д`A ``

写真 (4人)・・・確かに写真は何度撮っても上達しません・・・こちらもセンスないようです・・・

カラオケ (3人)・・・最近はすっかり行かなくなりましたからね~マジ足りてないっす。カラオケ行ってないとレパートリーが減るんだよね・・・声も出なくなるし・・・久々に行きたいなぁ・・・

勢い (1人)・・・確かに若い頃に比べたらいろんな意味で勢いなくなってきてるかもなぁ・・・(謎)

しつこさ (1人)・・・しつこいヤシは嫌われますぜ!って言うかさっぱりした性格なんで(^^;;

創造力 (1人)・・・想像力ならあるんですけどね・・・日々あんなことやこんなこともイパーイ想像力豊かです(爆)



んで、もって「本名」バージョン
○×○×○×○さんにたりないものを100人に聞いて見ました

凄いもの (39人)・・・すんごいものって、いったい何!?(〃゚д゚;A わたしの全てが並ってことでしょうか?

想像力 (17人)・・・↑でも書きましたが、想像力はあると思うんですけどね~もっともっと想像力豊かにしろってことか?
いったいどんなけすごいこと想像しろって言うんだよ(照)

人を見る目 (12人)・・・ってことは今まで俺の目は節穴だったってことか・・・

魚 (9人)・・・確かに魚介類は苦手・・・大人になってからはだいぶ食べれるようになったけどね。

人間味 (8人)・・・げっ、ロ、ロボットっすか(^^;;もっと人情味のある心の広い人になれるようがんばります(;´Д`A ``

肉 (7人)・・・肉は足りてます!もうみんなに分けてあげたいくらい余ってますって!

サッパリ感 (6人)・・・そのサッパリ感はさわやかってことでしょうか?それなら足りてないかも(汗)

正義 (1人)・・・↑上で書いた正義に同じ

DNA (1人)・・・俺はサルか原人か!DNAが足りてないってどういうこと?未完成な人間ってことか・・・う~ン、確かに(爆)

ってな感じです。
つっこみどころあり~の納得どころあり~のってところですが、一番足りてないのが”汁”と”凄いもの”ってのは、いったいどんなんだ俺って・・・(;´Д`A ``

皆さんも興味があったら是非!
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-03-22 03:10 | 徒然
「戦国武将占い」
マイミクのウィンザーノットさんから頂いてきました 「戦国武将占い」です。

わたしはこんな結果がでました~
質問が微妙に未成年対象?みたいなところがあって戸惑ったりしましたが(笑)
って、今さっき改めて質問を見たらそうでもないなぁ・・・深夜の頭は謎だ(汗)

とりあえずそこそこの結果?でしたし、なかなかの武将なので良しとしましょうか(笑)
特に武力が1番高いところが気に入った!今後も戦闘能力を発揮したいと思います(爆)

皆さんも試しにどうぞ~

●武力:85点 [すばらしい]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:65点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:65点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは上杉謙信に似ています。昆沙門天といえば天台宗、日本仏教の名門である。念仏だけでOKという安易な三流仏教とは格が違うのであるなどと考えたかどうかはわからないが、謙信は反一向宗的な大名だった。戦国大名の多くが一向宗の力を利用しようと考える中、対決姿勢をとったのはこの上杉氏・島津氏・松平氏・天下統一に乗り出して以降の織田氏くらいである。織田氏らが領国支配の強化に伴う、いわば政治的な理由で強行策をとったのに対し、上杉謙信にはそのような階級問争的な契機はない(そんなに熱心に領国経営をしていない)。とすれば上記のように、仏教徒とは名ばかりの愚民ども(と、謙信は考えている)が百姓の身分もわきまえず武家をぶち殺すことに、彼の正義と秩序を愛する心は火と燃えたのだろうか。第一次信長包囲網の析は、反一向宗大名として信長と結んでいる。しかし越前一両一揆が解体した一五七五年以来、領国支配を強化する柴田勝家に対抗、越前浪人らの依頼もあって決起する。{五七年丸月、能登七尾城を攻めて落とし、さらに加貫手取川で大勝をおさめた。翌一五七八年三月、出陣の準備万端調った春日山城内にて念死。出陣先は小田原であったろう、というのが現在の通説。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-09-19 00:51 | 徒然
「暴君型」
かりうどさんところから頂いてきますた。
恋愛・人生「スベシ!」診断です~

Toshiさんのヒト型は「暴君型」です。
なに~この温厚なわたしが暴君だと~!俺はピーター・アーツかよ(爆)と思って読んでみると・・・
うっ、当たってるような・・・微妙に痛いところつかれているような(汗)

恋人最適年齢差が4つ下ってのは、まさにカミさんの年齢!(^^;;

人の気持ちを考えようとする姿勢が足りてません・・・かぁ、反省(;´Д`A ```

しかし、失恋からの回復方法が呪いってのは笑えますた。
う~ん、でも確かに当たっているかも(爆)たぶん数人は死んでるか不幸になっているはず>ヲイ(^^;;

さぁ、あなたも診断↓
http://seizo.inte.co.jp/beshi/
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-05-24 18:16 | 徒然
わたしの浮気度は・・・
マイミクさんの子老馬さんのところから拾ってきた浮気度チェックです(笑)
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ちなみにわたしの診断結果はこちら↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、302175円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しか も、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行っ てしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってし まっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3 回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたにつ いて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているよ うです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「70 しっかり」で す。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「75 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

最後までしてしまう浮気人数が1人ってのは、なんとも現実っぽくて微妙ですなぁ・・・(;´▽`A``
つーか、なんだかんだ言いつつも意外と的を得た解析結果のような気もします(笑)
思わせぶりなフリして優柔不断なところとか1日 の79%をエッチなことを考えてすごしているところとか・・・(爆)

自分で言うのもなんですが、意外と一途なので好きな人には誠実ですよ(笑)
手先は器用な方ですが、女性に対しては不器用なのでたぶん二股もできないタイプだと・・・でも可能性はあるのか(笑)
度胸指数が何故か高いっすね(^^;;
無鉄砲ではないと思いますが、スリルは好きかも(爆)

チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性がありますかぁ・・・果たしてチャンスが訪れたとして、そのチャンスをモノに出来るかが問題だ(;´▽`A``
そこは度胸指数の出番なのだろうか(爆)
って言ってもわたしの浮気できる範囲は 2人でカラオケかよ・・・(;´Д`A ```

う~ん、グッドラック!( ̄Д ̄;;

あなたの浮気度はどうっすか??
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-03-14 00:33 | 徒然
姓名判断をやってみた(^^;;
バトンじゃないですが、マイミクさんの子老馬さんのところで紹介されてた姓名判断をやってみたんでついでにご紹介(^^;;
http://www.seimeihandan.jp/index.asp

まずは性格判断

外画-5 画                   内画-6画
+夢の追求・センスを大切にする     +親分肌・おもいやり
-カッコつけ屋・好き嫌い         -仕切る・甘えに弱い

「●× △」さんはこんな人
自己表現や服装などのセンスにこだわります。また、表面的には新しさを追いかけ常に変化を好むような人に感じますが、実際は意外と保守的なところとバランス感覚があり、変えるべきものと変えてはいけないものの分別をわきまえた人です。また、自分が他人を指導したり、引っ張っていかなければならない気持ちが強く、そのために上手に人を説得するセンスを持っています。ただ、押し付けがましいところが気になります。

「●× △」さんに気に入られるには?
自らリーダーになって、新しい夢のあることに挑戦していこうとする人です。また、義理人情に厚く、社会秩序を大切にしますので、先ず、思いきって懐に飛びこんで甘えて人情に訴え親分肌の感情をくすぐり、気に入られることが必要です。そして、現状の秩序を壊さない配慮したうえの新しい提案をすると受け入れてくれます。

う~ん、当っているようで当っていないような(笑)・・・まぁ、占いなんてもんはみんなそんなもんですけどね(;´▽`A``
自らリーダーになろうなんて器の大きな人ではないと思うけどなぁ~・・・
つーか親分肌の感情をくすぐりって、間違いなくわたしは親びん肌じゃないっすから(汗)
可愛い子が思いきって懐に飛びこんで甘えてくれるつーなら大歓迎ですが(爆)

次に姓名運勢判断

「●× △」さんは■総画 「20画」
地道にチャンスを待ち、逃げ道を作らない強い意志を持つことで運を好転できる警戒数―チャレンジできる専門的な仕事で幸運に
●運をさらによくする秘訣
力をじっくり貯め、チャンスには大胆に逃げ道を作らずに健康に注意し、精神的に安定させること

姓名運勢判断
真面目に努力しますが、ツキに恵まれない損な運勢です。家庭的にも安定せず、精神的なコントロールが大切です。しかし、勝負運がある画数です。堅く安定した仕事では運勢は開かれません。変化に挑戦していける仕事や、結果が大きく白黒がはっきりする仕事があっています。地味な会社でも、チャレンジ出来る仕事か特殊な技術を担当して下さい。そして、チャンスが訪れたときは決して逃げ道を作らずに一発にかけることでチャンスをものにできます。賭けにおぼれることだけはやめましょう。生活を破壊してしまいます。
(適職)
証券・情報関係・スポーツ・芸能・特殊技術・医療関係

ゲッ、ツキに恵まれない損な運勢です。って、はっきり書くな~!(爆)
しかも、家庭的にも安定せず、精神的なコントロールが大切です。って、俺は病んでるんかい!(;´Д`A ```

なんか、安定した生活をしてちゃダメみたいな感じっすね(汗)
結果が大きく白黒がはっきりする仕事があっています。って、家庭を持っている俺にギャンブラーになれってことなんでしょうか・・・
う~ん、しかも1発勝負となるとリスク大きいな~(;´Д`A ```

適職の情報関係って、情報処理関係ではダメなんでしょうか?(爆)

ってな、ツッコミどころ満載な結果がでましたが、どうでしょう(笑)

皆様も是非~(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2006-12-19 01:14 | 徒然
彼女できました
はい、そこのあなた。引っかかりましたね。俺もまんまと引っかかりました。(文章は引用)

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 コニタン・あおいタン

●年上が好き?
 
 どちらかと言えば年下。なにせ自分の歳が歳なだけに(^^;;
  
●財布はどんなのを使ってますか?
       
 コムサの2つ折りのヤツ 
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 vodafone V403SH (黒白ストライプのシンプルさが気に入ってますが、機能もかなりシンプル)

●ストラップはつけてますか?

 つけてません。シンプルがモットーですから・・・

●手帳って持ってますか?

 持ってませ~ん。
 以前システム手帳とやらを持ってましたが、ほとんど使いませんでした。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
 黒革の小ぶりなショルダー。
 見た目はシンプルで男っぽくてカッコいいんですが、
 財布、メガネ、携帯、タバコ&ジッポを入れたらパンパンでなにも入りません。
 って、それだけ入れば十分って話もありますが・・・(^^;;

●[バッグ]の主な中身は?  

 ↑に書いた通り。

●今はいてるパンツの色は?
 
 黒

●星に何を願う?
 
 そりゃ、家族の幸せすよ。あとは宝くじの当選(爆)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
 ブルーグリーン

●好きなスポーツは? 
 
 F1(モータースポーツ)・格闘技・サッカー・テニス・スキー

●好きな日  
 
 6月20日 (笑)

●最後に観た映画は?

 カーズ

●怒ってる時にどうする?

 相手による(^^;;

●夏か冬どっち?

 夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 最近は泣いた記憶ないっすね。
 感動もののドラマやドキュメンタリーを見てウルウルくることはありますが・・・(^^;;

●ベットの下に何がある?

 恐ろしくて覗けません(爆)

●昨夜何した?
 
 ひ、み、つ♪(呆)

●好きな車は?

 とりあえずお約束でROVER 600(笑)
 挙げたらキリがないですが、宝くじが当ったら、とりあえず マセラッティ・クワトロポルテを買います。

●好きな花は?

 向日葵
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2006-11-16 23:50 | 徒然
中村屋
ミクシのコミュをプラプラしていたら面白いもの発見!
結構笑えますから、お暇な人は是非、こちらを→中村屋ポチっと

ね、笑えたでしょw

(注)動画(音声あり)ですので職場ではご注意くださいませ~笑いすぎにもね(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2006-09-14 00:48 | 徒然
| ページトップ |