Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
お気に入りブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
世間はGW?
世間はGWですね~。
わたしは例年通りカレンダー通りなので、嬉しいのは後半の4連休くらいでしょうか・・・
長いところでは11連休なんて羨ましいところもあるみたいですが、旅行に行くとか予定があるならともかく、そんな長い休みがあっても暇をもてあましちゃうな・・・グーダラな日々を過ごすのもいいかもしれませんが、社会復帰できなくなりそう・・・(爆)

とりあえず、ここ最近は仕事が忙しくて、帰ってくるのも遅く、土日は法事やらなんやらでゆっくりできなかったので、今日は昼頃まで寝てました(笑)
起きてからは久々に自分の部屋の掃除・・・というかクルマのパーツとかモディファイパーツとかクルマ用品があっちこっちに散らかっていたので整理しました。
なかなかモノを捨てられない性分なので、もしかしたらいつか使うかも・・・なんて思って、つまでも使わないモノが溢れています。
今回は思い切って処分しましたが、貧乏性なのでいつの間に余計なモノが増えて困ってます(^^;;
そんなこんなで思っていたより時間がかかってしまいましたが、久々に部屋がスッキリ!気持ちいいです~

その後は超自動後退がセール中なので、ポイントカード更新ついでに物色しに行ってきました。
洗車用品などを買って、あとは前から換えようと思っていたナンバー灯をホワイト系のバルブに交換しました。
買ったのはPIAAのバルブでしたが、青くならず白い光がクールでいい感じです。

今週の後半はせっかくの連休なのでクルマを弄りたい!と思っているんですけど、4連休は実家でこどもの日のお祝いやら、町内の子供会やらといろいろと予定が入ってきてますので、微妙ですね・・・
一応、候補はオーディオ関係かブレーキキャリパーの塗装が出来ればやりたいところですが、せっかくの連休なので子ども達をどこかへ連れて行ってあげたいし・・・きっと4連休なんてあっという間でしょうからねぇ・・・
う~ん、どこへ行っても混んでいるのではっきり言って行楽地には行きたくないんですけどね。
さて、どこへ行こうかな~(;´▽`A``


とりあえず、明日も仕事なので、そろそろ寝ないといけませんが、いっぱい寝たせいか眠くない・・・(;´Д`A ```
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-30 02:09 | 徒然
2008/F1第4戦・スペインGP決勝
スペインGP決勝はかなりのサバイバルレースとなりましたが、見事、フェラーリの2戦連続のワンツーフィニッシュ!これぞフェラーリ!という完璧な走りでした。

いや~しかし、今回のコバライネンのクラッシュはヤバかったっすね・・・フロント部分が完全になくなるほど大破したマシンとあのブルーシートを見たときは思わずイモラの悲劇を思い出して変な汗が出ましたが(汗)
コバライネンの無事のサインを見てホッとしました。
あれで脳震盪だけという軽傷なのは信じがたいですが、ホント無事で良かったです。
さすがにライバルチームとは言え、やはりこのような衝撃シーンはもう見たくないものです・・・。


さて、今回もフェラーリはばっちりでしたね♪
ライコネンは今季初のポール!しかもポールトゥウイン!!
e0025695_010375.jpgマッサはオーバーテイクが困難なこのコースで見事にアロンソの前に出て、安定した走りで盤石のフェラーリ1-2態勢に!これでもう過去の”やっちゃった”の件はもう払拭されたでしょうか(^^;;

そして、あのマシーンで予選2位をゲットしたアロンソはさすがですね。
決勝でもフェラーリ、BMWを相手に熱い走りをしていただけに、あそこでのリタイアは痛かったですね・・・
個人的にもハミルトンよりアロンソの表彰台の方が嬉しかっただけに残念でした・・・(^^;;
しかしながら、やはりアロンソは侮れないですね。

そして予選も4位、5位と奮わなかったマクラーレンはどうにかハミルトンが久々に3位表彰台をゲットしたものの、コバライネンは大クラッシュと・・・ここ最近はなんとなく運と言うかツキに見放されたと言うか、以前の強いオーラが感じられないのは気のせいではないでしょう・・・スランプ状態に陥ったか?
その分、スランプから抜けた後の反撃が怖かったりしますが・・・(汗)

そしてこのサバイバルの中、なかなか健闘した日本勢。
まずはTV放送でうるさい程に注目しているウイリアムズの中嶋一貴は見事7位入賞で2度目のポイントゲット!
初戦、今回とちょっとサバイバルレースでの棚ボタっぽい感じはありますが、逆に言えばこれだけサバイバルなレースで生き残って結果を出してるんですから、これは立派ですし素晴らしいです。
そしてトヨタのトゥルーリも8位入賞で3戦連続ポイントゲット!
合計9ポイントでなにげに3強チームに続く成績なのは立派ですね~。

に引き替え・・・のホンダですが(^^;;
今回はついにバトンが6位入賞でホンダ今季初のポイントゲット~!
ロス効果が表れてきたか、ここんとこちょっとずつではありますが、上を向いてきましたね♪
しかし、バリチェロは相変わらずツイてないのが気になりますが・・・次回はグランプリ歴代出場最多記録更新のめでたいレースなのでがんばってポイントが欲しいところですね。

そしてチーム自体が厳しい状況に置かれてしまったスーパーアグリF1。
今回のスペインGPも出場自体が危ぶまれていましたが、どうにかホンダの援助で出場が叶ったとの噂。
そのままホンダが面倒見てくれればいいのに・・・なんて思っちゃいますが、本体がまだ軌道に乗っていないホンダですから、さすがにスーパーアグリまでは無理ですかね・・・愛の手を差し伸べてくれる企業が現れてくれることを切に願います。
そんな逆境に立たされた琢磨ですが、今回も見事完走。
しかも今季最高の13位フィニッシュ!このサバイバルレースの中でしかもテストもなにも出来ずにぶっつけ出場だったことを考えると驚異ですね。しかもフロントウイング破損したままだし(^^;;
クルサードとのバトルも楽しませてくれましたし、今後もどうにかがんばって熱い走りを見せて欲しいところですがねぇ・・・
果たして次のトルコGPにスーパーアグリの2台は決勝グリッドに並ぶことはできるのでしょうか・・・

とりあえず、快調な滑り出しのヨーロッパラウンド。
この勢いのままフェラーリ連勝を期待です!
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-28 23:57 | F1
炊飯器逝く・・・(;´Д`A ```
最近はクルマネタが続いてましたが、今度は恒例の壊れネタです>どんなネタだよ(汗)

結婚12年にもなると入居した際に一揃えした家電などが、そろそろどれも寿命を迎える時期でして、次はなんだろ・・・と戦戦恐恐な日々ですが(爆)
次にやってきたものは意外にも炊飯器でした(;´Д`A ```

先週の水曜日の夜にカミさんからメールがあり、炊飯器が壊れたっぽいので帰りにほか弁でごはんを買ってきて!との指令(^^;;
夕飯の料理をし終わって、そろそろごはんも炊ける頃と炊飯器を見たところ、なんかいつもと様子が違うので、蓋を開けてみたら、まったく炊けておらず、水に浸かったお米からもわ~と湯気がでているだけ・・・
スイッチ入れ忘れたか!と一瞬思ったそうですが、そんなことはなく、どのスイッチを押しても反応なし、しかも全てのランプが点灯しっぱなし・・・電源を一度抜いて電源を入れ直しても同じ症状のままで何をしても反応なし・・・何の前触れもなくいきなり逝くか!(-"-;A ...
以前、炊飯器が逝かれたときはごはんの炊き加減がおかしくなって、こりゃダメだ・・・って感じだったんですが・・・(;´Д`A ```
なんだかんだ言って炊飯器は結婚してこれで4代目です・・・家電製品ではビデオデッキ、ドライヤー並の低寿命製品の仲間入りです(;´▽`A``

ってことで、その日はとりあえずはおかずを作っちゃったからってのもあるんですが、次に日は下の子の幼稚園にお弁当を持っていく日なのでごはんがないと困っちゃうってことで帰りがけにごはんを買って帰りました。
木曜、金曜はどうにかお米なしの食事で過ごしましたが、やはり日本人、白米のない食事は2日が限界!ってことで本日買ってきました!って、ごはんじゃなくって、炊飯器をね(^^;;

まぁ、予算もあるんですが、できればごはんは美味しく炊きたい。
でも、どんなのがいいのか特に調査もしてきてこなかったので、某電機店の炊飯器売り場でパンフを見ながら多いに悩む二人・・・。
e0025695_055273.jpgどうやら、圧力IHで圧釜ってのが美味しく炊けるようなので、その中から10合炊きものを予算内で選択したのが、三菱の超音波圧力IHの炊飯器。
今日はなんだかんだと買い物が遅くなってしまい残念ながら外食になっていまいましたので、まだ新炊飯器でごはんを炊いてませんが、これで明日から更に美味しいごはんが食べられる~♪と思うと密かに嬉しい気持ちになるあたりはやはり日本人なんだなと実感しますね(笑)

しかし、予想外のモノが壊れると困りますね・・・次はなんだろ(汗)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-20 01:00 | 徒然
F&Rリップスポイラー装着
今週末はこの間塗装したスポイラーの取り付けをしました。

まず昨日は塗装を1500,2000のペーパーで塗装のタレや面を整えてからクリアを吹きました。
先代の620の時は普通のラッカークリアを使用してましたが、さすがにフロントリップは飛び石などで結構ダメージを受けやすいので、今回は少し奢って、 深く美しい光沢と強靱な塗膜が出来るという2液性ウレタンクリアを使用しました。

e0025695_033744.jpg硬化剤が入っている為に使いきりとなりますので、残してももったいないのでクリア1本をフロントリップとトランクリップスポイラーにこれでもかと言うくらい塗りました(笑)
おかげさまで濡れたような深みのある艶がでました。
その日は乾燥させる為に作業は終了。

翌日は寝坊しまして(汗)
髪の毛を切りに行く予定もあったので、なんだかんだと時間が遅くなってしまったのですが、どうにか作業開始。
クリア層を整える為に全体をコンパウンドで磨きを入れますが、今回はクリアのタレもなかったので、それほど大変ではなかったです。もしかしてラッカー系のクリアより塗りやすいかもしれません。

そしていよいよ取り付け。
まずはリアのトランクリップスポイラー。
e0025695_04184.jpgトランクのアールに合わせ、左右の位置をマーキングして両面テープで貼り付けます。
う~ん、相変わらず控えめですが、まるで純正品のようにフィットします(笑)

そしてフロントリップスポイラー。
下側から太目のタッピングビスで取り付けますが、まずは仮止めで位置決めをしてから穴の位置をマーキングして穴を開け、上側は両面テープで固定してタッピングで固定。
e0025695_04293.jpgさすがに以前使用していたモノだけにフィッティングはバッチリでした。
色も塗ったときはなんかちょっと違くね?とか思いましたが、まぁまぁ違和感ない感じでまとまったと思います。
e0025695_044741.jpg
もう既に取り付け終わったのが17時過ぎてましたので、写真が暗いですが、先代の620の時と同じスポイラーでもやはりボディの色が違うだけで不思議とイメージは違いますね。
カリビアンブルーの時ほどスポイラーの主張がない感じがまたさりげなくていいかもしれません。
ちょっとエアインテークのメッシュがガンメタにしたせいでまったく映えなくなってしまったので、ちょっと色を変えようか検討中です。
とりあえず、取り付けも無事すんでよかったです~満足な週末でした(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-14 00:18 | MY ROVER620
久々のハロゲンバルブ交換
昨日の会社帰りにライトを点けた瞬間、左のヘッドライトバルブが切れました。
昨日は帰りが遅くてカーショップに寄れなかったので、今日会社帰りに超自動後退に寄って買ってきました。
考えてみればしばらくヘッドライトのバルブ切れってなかったので、前回はいつ交換したのかまったく記憶にないくらい・・・
高効率バルブにしてはかなりの長寿命を記録したことになりますが、それがどこのメーカーでなんと言うバルブだったさえも記憶にありませんので役に立たず(^^;;

ってことで数年ぶり?にバルブ売り場に行ってみたところ、以前はスゴイ品揃えだったバルブコーナーがかなり縮小されていてビックリ!(〃゜д゜;A
考えて見れば、ここ数年で新車はHID標準装備のクルマが増えてますからねぇ・・・ヘッドランプバルブの需要もどんどん減少していくんでしょうね(;´Д`A ```
その代わり、売り場拡大されていたのがLEDのバルブですね~いろいろな用途のLEDのバルブが以前のヘッドランプバルブ並に品揃え豊富でビックリ!しかもどれもお高くて2度ビックリ(^^;;
以前はブレーキランプをLEDに交換しようと思いましたが、どんなものがいいのか悩んでいるうちに結局、そのままになっちゃいましたが、そのうち交換したいな~と思ってます(^^;;

で、数少ないラインナップの中から今回はIPFの『SUPER J BEAM X ライトチタンホワイト』ってのにしました。
なぜかって?それは今月の特価商品で2980円とお安くなっていたからです(笑)
いや~しかし同じハロゲンバルブなのに高いものは7~8000円もするのもあって、謳い文句はどれも似たようなモンなのに、いったい何がそんなに違うんだ?って思ったりなんかして(^^;;


お買い上げの後にさっそく自動後退の駐車場でバルブ交換。
さすがに2日間片目だっただけに明るい!(;´▽`A``
e0025695_1385321.jpgあまり青系のバルブは好みじゃないんで、今回のも純白系のバルブを選択してみました。
このバルブ、チタンコーティングが施され、謳い文句は「限りない白さを追求!明るさ感200%!」ですが、明るさ的には特に感動するもんはありませんですた(;´▽`A``
やはり、そろそろ本格的にHID化を考える時期かもしれませんね・・・


そうそう、話題は変わりますが、今日は帰りに峠道を走ってきました。
またしてもタイヤの話で恐縮ですが、グリップもなかなかもモンですよ~
以前のへっぽこタイヤとは大違い。
レスポンスもいいし回頭性が良く、グイグイ曲がってくれて、まるでクルマが一回り小さくなったような軽快感を味わえました。
いや~タイヤでこうもクルマって変わるんだなとしみじみ感じた次第ですが・・・
よっぽど前のタイヤが終わっていたんだろうな・・・きっと( ̄Д ̄;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-12 01:50 | MY ROVER620
『FALKEN ZIEX ZE912』タイヤインプレ
タイヤを交換してからだいぶ走ったのでそろそろタイヤのインプレなど・・・と思いますが、あくまでも比較が先代620から4年と3ヶ月半も履いてたダンロップ LEMANS LM702ですので微妙ではありますが(^^;;

まずFALKEN 「ZIEX ZE912」がどんなタイヤかと言いますと、メーカーリリースを抜粋しますと「高速での操縦安定性と快適性を併せ持つ乗用車用スポーティ&コンフォートラジアルタイヤ」「セダン、ワゴン、ミニバンや輸入車を中心に、スポーティな走りと快適な乗り心地を同時に求めるユーザーから、インチアップやドレスアップユーザーまで幅広いお客様が満足できるタイヤです。」だそうです。
興味のあるかた、詳しい内容が知りたいかたは メーカーHPまで。

e0025695_0504091.jpg今まで履いていたタイヤサイズは205/55R16で今回は205/45R17にインチアップしていますので、太さは同等ですが、扁平率が55から45へと低くなっていることもあり、当然ながら乗り心地の悪化は覚悟していたのですが、これが思いの他良好だったのにはびっくりしました。それがこのタイヤの第1印象です。

全体の乗り心地としては扁平タイヤらしいソリッドな感じの固めな印象はありますが、段差や悪路でのガツンと来る嫌な突き上げや振動が以前の55タイヤよりもだいぶ抑えられている感じがあります。
それはタイヤの特徴の一つである高剛性構造と柔軟性に富んだシリカ配合ゴムの効果なのかもしれませんが、他にも高い空気圧を入れても乗り心地が損なわれない対荷重性能強化タイプのタイヤであることも影響しているのかもしれません。
ただ、あくまでも比べているのが4年と3ヶ月半も履いていたタイヤでひびも多く、ゴム自体が固くなっていたタイヤですから乗り心地が良くなって当たり前な感じではありますが、それを差し引いたとしても55から45扁平に交換したことを考えればメーカーの謳い文句通り快適な乗り心地は得られていると思います。

そしてもう一つ印象的なのが軽快感。
出足の軽さや操舵感のシャープな感じが走っていてとても軽快に感じます。
これはサイズの違いや重量も関係しているのかもしれませんが、以前感じていた鈍重な印象はかなり薄くなりました。
それに今回は通常のインチアップサイズより細めのタイヤを選択しているのもあるのかもしれませんが・・・

グリップ性能は峠などで攻めた走りをしていないのでまだ良く分かりませんが、少なくとも街乗りではスポンスも良くキビキビ走りますし、きついコーナーでも意外に素直に曲がっていきますので剛性も高い感じがあります。
まぁ、ROVER600というキャラと自分の走りも考えれば必要十分なグリップであることは間違いないでしょう。
ウェット性能もメーカーの謳い文句通り、排水性は高いようで、先日の大雨の中でも不安なく走れました。
高速はまだ1度しか乗ってませんが、確実に前のLEMANS LM702よりも直進性はフラットで安定性も高い感じがしました。

そしてコンフォートセダン系にお乗りの方にとって気になるのが静粛性ですが、今まで履いていたLM702に比べれば若干静かになった感じはありますが、残念ながら特段静かな印象はありません。
ちなみにタイヤの商品特徴の記述にも静粛性については特に触れられていませんので、特に静粛性に力を入れたタイヤではないようです。ただ、決してスポーツタイヤのようにうるさくはありませんので、わたし的にはこれで十分な感じですが、あくまでもタイヤには静粛性を求めたいって方には向かないかもしれません。

【まとめ】
↑上でも書いてますがくたびれたタイヤとの比較なのでどう考えても新しいタイヤの方がいいに決っていますが、値段の割にはかなり好印象なのは間違いないです。
タイヤもクルマによって印象は変わると思いますし、ドライバーの好みってのもあると思いますが、コンフォートよりでありながら時にはスポーティな走りもできるオールマイティな面をもったコストパフォーマンスに優れたタイヤだと思いますので、わたしのようにコンフォートよりなROVER600をスポーティに走らせたい人にはお薦めです。

まぁ、とにかく新しいタイヤはやっぱ、イイ!!ヽ(^◇^*)/ってことですね(笑)

【おまけ~】
e0025695_051357.jpg先週末は久々に洗車してブリスを塗りました。
いつも写真ではN,B,R,Gに見えない我が620ですが、今回は珍しくキレイに発色!
なので、記念に(笑)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-10 01:06 | MY ROVER620
2008/F1第3戦・バーレーンGP決勝
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度はフェラーリ、1-2フィニッシュ~!!!

マッサ、開幕から2戦リタイアという屈辱を払い除けて、見事優勝!
e0025695_0152221.jpg去年のポールトゥウィンとはいかなかったもののやはりバーレーンとはバツグンに相性がいいのか、ライコネンさえも寄せ付けない速さをみせてくれました。
・・・密かに見ながらハラハラしてましたが(^^;;
ライコネンも2週目でクビサをオーバーテイクしてからは安定した速さをみせ、見事2位で今季初のフェラーリ1-2フィニッシュとなりました~!
しかし、今回はBMWザウバーもいよいよキター!って感じでしたね。
まぁ、今回はマクラーレンが不調だったのもありますが、トップ3になったと言っても過言ではないかもしれません。
しかし、ハミルトンは運から見放された週末となりましたねぇ。
今回はまさかの13位でノーポイント。
これでドライバーズポイントはライコネンが19でトップ。ハミルトンはハイドフェルドにも抜かれ14ポイントの3位となってしまいました。マッサは今回の優勝で10ポイントゲットでチャンピオンシップ争いにどうにか繋げられそうな感じになって一安心。
このままの勢いで是非ヨーロッパラウンドも攻めて欲しいですね~!

そしてなんといっても気になるのがBMWザウバーの二人。
まだ優勝はないものの着実にポイントゲットでハイドフェルドが16ポイントで2位、クビサも14ポイントでマクラーレンの二人と同ポイントで現4位ですし、なんとコンストラクターではトップですから、この先どんな展開になるかまだまだ未知数です。

日本勢ではホンダが段々と調子を取り戻しつつありますが、トヨタのトゥルーリは6位入賞で前回に引き続き今回もポイントゲット。今季調子いいですから、そろそろ表彰台が欲しいところでしょうけどねぇ・・・。
そしてウイリアムズの一貴は1ストップで勝負に出るが惜しくも14位。今回もポイントゲットならず・・・開幕戦の勢いをもう一度と願っている人も多いでしょうね。
そしてスーパーアグリの二人はデビッドソンが16位、琢磨17位と今回も2台揃って完走。
2戦連続2台完走でデータ収集も進んでいるようなので、今後に繋げて欲しいですね。

次はいよいよヨーロッパラウンド。
そしてアロンソの母国GP。今季はルノーで苦しい戦いを強いられているアロンソがどんな走りを見せるのかも期待です。
そしてまたしてもフェラーリの1-2を願いたい所です。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-04-08 00:20 | F1
| ページトップ |