Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
1:100 歴代フェアレディZ
e0025695_3204028.jpg

またまた缶コーヒーのおまけシリーズ。
今回は サークルK、サンクス限定の歴代フェアレディZです。
1:100なので、いつものおまけミニカーより若干大きく、しかもあの京商なのでなかなか造りはいいです。

たまたま出勤前に寄るコンビニがサンクスだったので、毎日買ってました(笑)
いままでのスーパーカーとかでとすぐになくなっちゃうんですが、これは結構残ってましたね。
とりあえず正月休みに入っちゃったんで、残念ながらこれで終了です。
ダブリが多く、しかも一番欲しかった240Zが出ないつー悲しい結果でした・・・
もしかしてシークレットは青のカルソニックなのかな?う~ん、微妙(^^;;

これも結局、息子行きで~す。
案の定、大喜びでした(笑)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-30 03:22 | ホビー
新たな夢、始動
最近、猛烈に気になるクルマがある。
気になるって言うより、はっきり言って猛烈に所有したい欲望に駆られています(^^;;

そのクルマの名前は MGミジェット。

以前からライトウェイト2シーターが欲しい、欲しい!と騒いでいるわたしですが、常にわたしの第1候補はホンダビートでした。
わたしの理想はまず小さいこと。そしてパワーよりも軽快感。低速域でも運転するのが楽しいクルマ。
もちろんスタイルも重要。んでもって維持費、ランニングコストが低いってのを総合するとやはりビートに行き着いた。
って言うか、ビートが好きだからそんな理想になったのかもしれませんが・・・。

そんな中、以前から主治医のガレージツインカムに並べられたMGミジェットを間近で見る度にちょっと気になる存在になっていました。
MGBが昔から好きだったわたし、「ミジェットもなかなかいいじゃん」と思いつつ、けど、知識もない、ガレージもお金もないわたしが旧車に乗ることなんて無理だよな~って思う気持ちの方が強く、あくまでも「いいなぁ~」と思うだけにとどまっていましたが、それはある日突然に襲ってきました(笑)
以前はミジェットの画像をみても「いいな~」程度だったんですが、今回は違いました。
たまたま見かけたミジェットを見てビビビッと電撃をくらちゃったのです(笑)
きっと、数回の「こっそりオフ」による旧車の魅力がボディブローのように徐々に効いていたのでしょう(^^;;

その日からMGミジェットで楽しくドライブしている妄想が頭から離れません(笑)

トラブルや維持費、ランニングコストのことはとりあえず、どこかへ飛んでいっちゃいますた(^^;;
わたしが欲しいのは所謂Mk-Ⅲで、アーモンドグリーンか水色の出来ればわたしと生まれが同じ67年式なんて最高なんですが、さすがに中古ではほとんどひっかりません。
あったとしても1500に比べかなり高価だったりしますし、諸々のことを考えると現実問題としては難しいかもですね・・・。
実はウレタンバンパーも嫌いじゃないんですが、やっぱどうせ買うなら・・・って無謀な気持ちもあったりして悩むところです。
そもそもそんな悩みの前にビートすら購入できない自分にミジェットを購入できるのか!?つー大きな問題はありますが、まぁ、夢は大きく持てってことで(汗)

とりあえず、ここ数週間は毎日のようにネットで検索、古い雑誌を引っ張り出してと、いろいろとミジェット情報ゲットにせいを出す日々ですが、来年はミジェット購入に向けてがんばるぞ~っと改めて心に誓うのでした(^^;;

つづく・・・・といいな(笑)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-27 13:28 | Dear MG MIDGET
Happy Xmas!?
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

クリスマスイブの24日は上の子の幼稚園の「クリスマス生活発表会」でした。
会場は毎年、園内ではなく文化会館の大ホールにて盛大に行われます。
1年間幼稚園で過ごした成果の集大成を歌や演奏、そして劇にて披露する訳ですが、さすがに年長さんになるとその成長ぶりに驚かされます。
と言ってもうちの子は相変わらずでしたが(笑)

イベントとなるとどこのお父さんもビデオ片手に大活躍な訳ですが、相変わらず思うのは液晶越しに観るのは感動が薄いってこと。
確かに記録に残しておくことは大切ではありますが、やはりその場でしか味わえない生の臨場感をじっくり感じたいって思いますね。
とは言え、実際にその場にいて同じものを観ている訳ですが、こうも違うのは不思議ではあります。
やはりビデオに撮ることばかりに集中しちゃうからでしょうかね・・・

ビデオに集中と言えば、今回も居ましたね~周りの人のことなんてお構いなしでズイズイ前に出てきて撮っているオヤジ・・・見えないつーの。
そんで、注意されて逆ギレしてエキサイトしているオヤジとかね(^^;;
はりきりたいのは分かりますが、園児達やお母さんがたはお父さんが思っている以上に知り合いが結構いるわけで、そんな中あまりみっともない姿をさらけだすのはどうなの?とか思いましたが、もしかして普段影の薄いお父さんのささやかな自己主張だったりするのかもね・・・って、そりゃどんな自己主張だ?(爆)
周りや子供がどうこうの前に公共の場では常に紳士でありたいと思うわたしでした。

そんなこんなで、「クリスマス生活発表会」も無事終了して、夜は実家で母と兄夫婦達と一緒にクリスマスのお祝いをしました。

クリスマス時期はどこも混雑しているので、最近では繁華街に繰り出して外食したりってのをしなくなったので、クリスマス!って実感に乏しいです(^^;;
今年は25日もどこにも出掛けず、まったくもって普通の週末の過ごし方だったので、尚更そう感じます・・・
まぁ、クリスマス!つって思いっきり盛り上がれるのは子供とカップルくらいでしょうけどねっ。

さぁ、クリスマスが済んだらいよいよお正月っすね~。そして、またしても散財な予感(汗)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-25 17:25 | ファミリー
狼の皮を被った羊仕様にむけて(^^;;
e0025695_2431559.jpg

先日、なんとなく我が620のフロントを眺めつつ、改めて濃い顔だな~と思いました(笑)
それは、メッシュグリルにフォグ&バンパーインテークのメッシュ、そしてユーロプレートにバンパーのメッキモールと盛りだくさんです。
ちょっとすっきりさせるか・・・ってことでちょっと端が剥がれかけていたメッキモールを全部剥がしちゃいました。
最初のモディファイがメッキモールだったと思いますから9年ぶりくらいにメッキモールなしの我が620を眺めると、ちょっと新鮮(笑)
華やかさというか高級感がちょっと薄れましたが、なんとなくスポーティな雰囲気になったような・・・

そこで、以前から考えていたサイドステップがむしょーに欲しくなり、ヤフオクチェック!(爆)
つーか、以前からちょくちょくチェックは入れていたんですが、なかなか理想的なものが見つからない。
イノーバ用の無限なんていい感じですが、まったくもって出品されているのを見たことすらない状態。
わたし的にはできればシンプルなデザインのサイドステップが欲しいのですが、新品で買うつもりもないし、オークションで中古っていうと
適合するCBアコード用のものだとほとんどがゼノンタイプってヤツ。

で、本物のゼノン製のモノはウレタン製なのですが、ほとんどがコピーモノのFRP製で割れているものが多い状況。
しかも本物のゼノンだと意外に高値が付いてたりで二の足を踏む状態だったのですが、3000円と安い本物のゼノン製を発見!
思わず落札してしまいますた(^^;;
まぁ、安かったしとりあえず仮付けしてみて、とんでもかっこ悪く下品になっちゃったら出品しちゃお・・・的軽いノリでゲット。

でもって早速到着。
どうせ塗装しなきゃならないので、多少のキズは気にしませんが意外とキレイな状態でした。
早速今日、仮で取り付けてみました。
さすがに同じホイールベースなのですんなりと装着。
う~ん、やはり前後のリップに比べさすがにボリュームがあります。ただ、それほど強烈な違和感はありません。
モノが紺なので若干変な感じですが、これをボディ同色に塗ればかなり違和感はなくなるかもしれません。
取り外しはすぐにできますので、とりあえずモノは試しで来年のボディ塗装時に一緒に塗装して装着してみようかと思います。

あとはデザイン的にはやはり前後のリップと合ってませんので、ちょっと前後のリップに手を加える必要があるかもですが、あまりゴツクならない程度にまとめられたらと思っています。
ってことで、来年のモディファイはスポーティ路線をちょっと強調してみようかと思っています。
あえて、皆さんとは違う方面へシフトっす(^^;;

つーことで、またオリジナルローバー派の皆様にヒンシュクを買いそうな予感・・・(汗)


サイドステップ装着の比較
e0025695_2484197.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-23 22:37 | MY ROVER620
スーパーアグリに希望の光・・・
来季のF1参戦リストに手続きの不備があったとして登録されなかった「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」ですが、どうにか再申告の必要条件である登録10チームの了解を得たとのことで、あとはFIAの最終承諾を待つのみの状態にまで漕ぎ着けたようですね。
一時はどうなることやらって思ってましたが、どうにか琢磨の来季参戦への希望の光が見えてきました。

しかし、例のニュースを見た誰もが「不備っていったい何なんだよ!」って思ったことでしょう(^^;;
噂では新参入チームの保証金(54億6000万)が払えなかったのでは?ってことでしたが、真相は明かされていません。
とりあえず再申告したってことは払えたんでしょうが、それにしてもスゴイ額ですよね・・・いったいどこがメインスポンサーになったんでしょうね?

もう今年も残り少なくなってきましたが、どこのチームも来季に向けて新しいエンジンのテストが着々と進んでいる訳ですが、スーパーアグリはやっぱテストどころじゃなかったんでしょうね。
そもそもマシン自体は完成してるんだろうか?
FIAの承諾を得てもマシンが完成してません!なんて理由で開幕戦欠場つー無様なニュースだけは勘弁して欲しいっす(汗)

琢磨もせっかくのチャンスを掴んだんですから、新参チームでいきなり結果は出せなくとも元気な走りを見せて欲しいところですね。
とりあえず続報に注目しませう
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-22 16:42 | F1
ホンダよ、おまえもか・・・アキュラ導入
ちょっと前のニュースではありますが、いよいよホンダもアキュラブランドを08年秋から国内導入すると発表されました。

現在の「クリオ」「ベルノ」「プリモ」の3系統の販売チャンネルを「ホンダ」チャンネルに統合して、新たに「アキュラ」ブランドを導入。

販売チャンネルの統合については、現在は以前のようにクルマのキャラクターによってチャンネル分けしておらず、ほぼ全車種が併売となっているので、確かに チャンネル分けする意味合いはない状態ですので、既存車種は「ホンダ」チャンネル1本の方がユーザーにもわかり易くていいと思います。

んでもって「アキュラ」チャンネル。
トヨタの「レクサス」導入の際に「アキュラ」ブランド導入予定はない!って、副社長が言い切っていたはずですが・・・変わり身早いのね(^^;;
しかし08年秋とはずいぶん先の話ですが、なぜに3年後なのか?
それはずばり、 新型NSXをアキュラブランドで出すってことでしょうね。レジェンドもちょうどモデルチェンジ次期でもありますしね。
またなぜにこんな早く発表したのか?
おそらく08年以降に導入予定のインフィニティの目玉は新型GT-Rと予想されますから、超ド級プレミアムスポーツの一騎 打ちにとりあえずはホンダがブランド導入の発表で先手を打ったってところでしょうか?
まずは新型NSX+新型レジェンド VS 新型GT-R+新型フーガって感じで、両ブランド共にこれでレクサス追撃って魂胆でしょうか・・・
って、勝手に妄想が膨らんじゃってますが(爆)あくまでもわたし個人の予想ですので、信じないでくださいね(笑)

「アキュラ」ブランド、「レクサス」とは違った高級を売りにしないとただの二番煎じで終わっちゃいますから、 なかなか難しいでしょうね。
まぁ、ホンダの場合、セルシオとクラウンのように自社の高級車でバッティングすることないですから、高級車全般はアキュラで、オデッセイ、アコード以下はホンダブランドって分けも可能か?
それと、わたし的にはNSXで導入してるカスタムオーダープランやリフレッシュプランサービスってのはいいと思いますけどね。
さてさて、3年後どんな展開になるんでしょうかね。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-20 22:16 | カーライフ
我が家のトイレ詰まる!(汗)
昨日の夕方、買い物から帰ってきて急いでトイレに駆け込んだ上の子がしばらくしてあわてて飛び出してきた。

「大変!ウ○チが流れない!どうしよう、お水がいっぱいになっちゃった!」

ガ~ン!そう言えば、昼過ぎに下の子がトイレでトイレットペーパーの芯を流してしまったのだ。

その時はトイレットペーパーを試しに流したら、どうにか流れたので大丈夫かもと思ったのですが・・・(汗)
確かに若干トイレットペーパーがモヤモヤ~っと逆流してたのは気にはなったんですが、まぁ、しばらく水に浸かってれば芯もやわらかくなって流れるんじゃない?なんて楽天的な考えで現実逃避をしたのでした(汗)

さて、どうしたもんか、うちのは例のスッポン!ってやるやつは持ち合わせていない。
うちのカミサン曰く、○○ちゃんのお家ではスッポン!ってやる吸盤がなかったからお父さんがゴム手をはめて、手でスッポン!ってやって詰まりを取ったらしいよ~なんて恐ろしいことを言い出す始末・・・無茶言うな~いくら息子のとはいえ、ウ○チが浮いているその中に手をつっこむ勇気はないっす(^^;;

さて、暮らし安心、クラ○アンに電話するか?いや、ちょっと待てよ・・・以前1度お世話になったとき、確か8000円取られたよな~・・・
ってことで、時計を見ると19時半過ぎ。よっしゃ、この時間ならまだ大丈夫、スッポン!を買いに行ってこよう!ってことになり、早速クルマに飛び乗って、近くのマルエツまで直行!

ありました~あのスッポン!の正式名はラバーカップっていうらしい。金1500円なり。思っていた以上に高いのね。
でも、まぁ、業者に頼むのよりははるかに安いしね。致し方ないので購入。
こんなとき、近くにダイソーがあってくれたら・・・と思うのでした(笑)

即、家に戻り、早速開始。
ズボッ!バッコン!ゴボゴボ・・・う~ん、水は退けて行くけどトイレットペーパーの芯が出てこないな~・・・と便器に水をバケツで入れつつ繰り返す。
数回繰り返した後、あれ?水が退けてるってことは詰まり解消?と思いたち、水を流してみる。

ジャ~ゴゴゴォォォ・・・いつも通りに渦をまいて水が流れていきます。

やった~詰まり解消!  ・・・・ってぬか喜びだと困るので、トイレットペーパーを流して再確認。

あとでネットで検索してみましたら、トイレットペーパーの芯などの固いものはラバーカップでは無理なので、専門業者にお任せくださいとのこと(^^;;
その場合、便座等をバラして詰まりを取り除くらしく、なんと2諭吉は飛ぶらしい・・・(汗)
う~ん、ラバーカップで詰まり解消できた我が家はラッキー?
とにかく大事件にならずに済んで良かったっす。

その後、下の子が、そして翌朝わたしが大の方をいたしましたが(^^;;快調に流れいるようですので、安心安心。

小さいお子様がいるお宅は御気を付けを!
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-19 18:54 | 徒然
たまごっち人生ゲット!
我が家で未だに絶大な人気を誇る「けーたま」と呼ばれるたまごっちですが、ついに発売された 「エンたま」と呼ばれる新しいたまごっち。
周りのお友達もちらほらと持っている子が出始め、嬉しくて見せびらかすもんだから、うちの子達も欲しがらない訳がなく、予想通り欲しい!欲しい!攻撃を受けることに・・・(^^;;
タイミングよく九州のおばあちゃんがクリスマスプレゼントで買ってくれることになったのはいいのですが、出たばかりの「エンたま」は入手困難で、発売日には当然完売。しかも並ばないと買えない状態。
ってことで、早速12月10日に「トイザラス」に500個入荷の情報を聞きつけて、朝早く並ぶことに。
500個だからな~ってことでちょっと余裕をぶっこいて8時半前に到着した我々が見た光景は、長蛇の列!(汗)
並んで見たものの500枚の整理券はすでに終了。あとはキャンセル待ちを期待して並ぶしかないのですが、もう既に50人くらいキャンセル待ちの列が・・・それでも並ぶ根性の持ち主には恐れ入ります(^^;;
結果は予想通り、500個入荷で50個以上もキャンセルが出る訳もなく、あっさり撃沈。
ちなみにキャンセルは3個だけだったそうで、早い人は6時頃から並んでいたそうでつ(^^;;

それからというものうちのカミサンがあらゆるところに電話して、入荷日をチェック!
ちなみにデパート系ははっきりと入荷日を教えてくれない模様。んでもって、またしても「トイザラス」にて17日に150個入荷の情報をゲット!
今回は前日に抜歯をしたわたしには期待しないでね~ってことで、気合の入ったカミサンは上の子と電車で行くことに。
家から横浜のトイザラスまで電車で乗り換えや歩く時間を入れて約1時間少々ってことで、6時前のまだ暗いうちから出発した模様(汗)
7時頃に到着した時にはすでに結構並んでいたそうですが、どうにかゲットォー!パチパチパチ
お1人様1個ってことでめでたく水色と白の「エンたま」を手に入れることが出来ますた。
上の子は帰ってからもあまりの嬉しさに舞い上がっちゃって大変ですた(笑)

我が家のたまごっちブームはまだまだしばらく続きそうです・・・
e0025695_1494252.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-18 22:48 | ホビー
抜歯初体験記
ブログ復活早々痛い話で恐縮ですが、昨日、抜歯してきました。しかも2本っす!

先週末あたりから左側の歯がうずき出して、次第に歯茎が腫れてかなり痛くなってきたので、いよいよ歯医者に行くことに(^^;;
実はもうだいぶ前に奥歯の被せ物が外れたのを放置したままの歯がありまして、そこが虫歯になってしまったようなんですが、どうやら歯根が痛んでしまっているようで、抜歯しましょうと即決されますた(^^;;
その虫歯は奥から2番目なのですが、歯茎の膿が広範囲に広がってしまって埋もれている親知らずの辺りまで来ているので、いっそのこと一緒に親知らずも抜いてしまいましょうとのこと。えっ、マジですか~!・・・と思いつつ小さくうなずくわたし(^^;;
ただ、抜くのは歯茎の腫れが退いてからってことで、今日は消毒だけしておきましょうって言葉に、ちょっとホッとするわたし(弱)
が、しかし!その歯茎の消毒が痛いのなんのって、ちょっと触っただけで激痛の歯茎をグリグリ、ブスブスと!
その痛さは麻酔級っしょ~(涙)って程の痛さで、あまりの激痛に消毒後もブルブルきちゃいました(汗)
そしてその後ももう1回消毒に通い、そしてついに抜歯の日がやってきました。

麻酔を5本くらい打ち、しばらく麻酔が効くまで放置され、ウトウトしながら持っていると、いよいよ「おまたせしました。では抜きますね。」
顔にタオルを被せられて見えないのですが、グイグイとした感触があったと思ったら、「今、親知らずを抜きましたので、次はこっちを抜きますね」
エッ、もう抜いちゃったの!?あの歯茎に埋まって頭しか見えてなかった親知らずを・・・恐るべし(^^;;
んで、虫歯の方は親知らずほど簡単ではなく、グイグイ、グリグリと左右に振られる感触があり、メリメリッって感触があり、(怖)ウォーとか思っていると、「はい、終わりました。口を濯いでください。」エーッ、もう2本共抜けちゃったの~と思いつつ、無事終了。
皆さんが驚かす程大変ではなく、想像していたよりあっけなかったって感じです。
血が止まるまで30分ほどガーゼをギュっと噛んでいてください。30分経ってもまだ止まらない場合はティッシュでもいいので、もう30分ほど噛んでいてくださいとのことでしたが、30分、1時間どころか3時間くらい経っても止まりませんでした。
朝起きたら枕に血がついてました(汗)
痛みの方は次第に麻酔が切れてきて激痛が襲ってきましたが、どうにか痛み止めで寝ることができました。
今日は痛みもそれ程でもないですが、見事におたふくのようにホッペが腫れております(^^;;
あ~早く晩酌復活したいっす(爆)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-17 21:10 | 徒然
リニューアルして復活でつ!
とりあえず、バックのスキンも新たに長らく放置状態だったブログ復活です!

600ネタはHPのBBSとバッティングするので、日々の徒然だけのブログに変更しようかとも考えましたが、いろいろ悩んだ末、やっぱ今まで通りで行きます(^^;;

休止していたときのネタも少々追加していきつつ、また日々の徒然をだらだらと書き綴っていきますんでよろしく~でつ。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-12-16 11:27 | 徒然
| ページトップ |