Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
なんだかんだ言っても連ドラ好き
昨日は20時頃に会社から帰ると、めずらしく子供二人共すでに寝てました。
日頃子供が起きている時間帯にはロクにTVも落ち着いて観れない状態なので、ここぞとばかりにビデオに録画したまま放置されていたTBSドラマ「いま、会いにゆきます」の3話分を連続で最終回まで観ることに。

いわゆる最近流行り?のベストセラー小説の映画化のドラマ化ですが、さすが内容はベストセラー小説になっただけはあるって感じでしょうか。
在り来たりな内容が多いドラマの中、意外な展開というか発想は新鮮で面白かったです。
最終回の展開を観て、なる程ね~そういうコトかい!それで「いま、会いにゆきます」という題名なのね、つー最大の疑問が解けました。
ビデオに撮り貯めた連ドラって、結局観ないってパターンが多いのですが、とりあえず最終回まで観れてよかったなぁと。
ただ、これはやはり連ドラより映画向きな話のような気がしますので、今度は映画版を観てみようと思います。
ミムラも嫌いじゃありませんが、やはり竹内結子でしょ(^^;;(違)

話は逸れますが、実は最近、だいぶオヤジ゙になったせいかベタな恋愛ドラマつーのが苦手になってきました。
実際に観ればそれなりに楽しめるんでしょうけど、まず観る気がしないんすよね~。
月9なんてのは、見る前から拒絶反応です(爆)
特に美男、美女の2人の障害を乗り越えてハッピーエンド!なんてのは、うんざりっす。

「電車男」も観てみましたが、それなりの面白さはあったけど、映画版も観よう!って気にはならなかったな。
「いま会い」にしろ「電車」にしろ、純愛はやっぱいいな~つー共通点はありましたが(爆)

なにを隠そう一番面白かったのは、やっぱ「女王の教室」だすね~。
放送当初は反響がすごかったらしいですが、あの内容でいちいち苦情の電話してんじゃねぇ!と言いたい。
どんな輩が苦情を言ってくるのかだいたい想像つきますが、そんなあなた達が腐った学校にしてるんじゃないの?とツッコミ入れたいっす(^^;;
いままでの感動教師ものとはまた違った面白さがあってよかったです。
なんてたって、天海祐希がいいです。離婚弁護士も面白かったし、2枚目、3枚目どちらでもいい味だしますね~。
主役の娘の「テヘッ」ってのもカワイかったっすけどね(^^;;

あ~、なんかいつの間にたわいもないコト書いてるな~(爆)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-29 18:27 | TVウォッチン
F1 第17戦 ブラジルGP決勝 ついに・・・
ブラジルGPを先ほどビデオで見ました。やはり生中継はツライ・・・レースの結果を知らないように1日過ごすのもツライっすが・・・

ついにワールドチャンピオンが決まってしまいましたね~
途中、ちょっとシューに期待したんですが、マクラーレン、ルノーはやはり桁違いでした(汗)

圧倒的な速さのマクラーレンでしたが、今季ライコネンには不運が多すぎましたね。
運を引き寄せるのも実力のうちと言いますから、アロンソのが1枚上手だったってことですね。
ここは史上最年少チャンピオンを素直に祝福しておきましょう。おめでとう!アロンソ。
あとはコンストラクターですね。ライコネン、モントーヤの今の勢いなら大丈夫かな?

それとモンテイロの連続完走記録が途絶えてしまったのも残念でしたね。

琢磨は一人1ピット作戦でがんばりましたが、残念ながら10位。
まぁ、次の母国GPに繋がる結果だったので、良しとしましょう。
いよいよ次は待ちに待った鈴鹿!BARでの最後の母国GPですから、期待を裏切らない走りを頼む!

初の生放送の日本GPで喜んでいたんですが、息子の運動会とバッティングが発覚(涙)
結局、ビデオで夜見るはめに・・・意味ね~

【F1 第17戦 ブラジルGP決勝】

1. 10 J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス M
2. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス M
3. 5 F.アロンソ ルノー M
4. 1 M.シューマッハ フェラーリ B
5. 6 G.フィジケラ ルノー M
6. 2 R.バリチェロ フェラーリ B
7. 3 J.バトン B・A・R Honda M
8. 17 R.シューマッハ トヨタ M
9. 15 C.クリエン レッドブル コスワース M
10. 4 佐藤琢磨 B・A・R Honda M
11. 12 F.マッサ ザウバー ペトロナス M
12. 11 J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス M
13. 16 J.トゥルーリ トヨタ M
14. 21 C.アルバース ミナルディ コスワース B
15. 19 N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B
16. 18 T.モンテイロ ジョーダン トヨタ B
17. 7 M.ウェバー ウィリアムズ BMW M
18. 20 R.ドーンボス ミナルディ コスワース B
19. 8 A.ピッツォニア ウィリアムズ BMW M
20. 14 D.クルサード レッドブル コスワース M
e0025695_1262145.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-27 01:27 | F1
「hideミュージアム」閉館
「hideミュージアム」が25日、5年間の運営期限を終え惜しまれながらも閉館しました。
ここはご存知「X JAPAN」の元ギタリストで、1998年に33歳で亡くなったhideの記念館。
我が地元の横須賀にあります。
実際は3年間の期限を設けての運営だったようですが、ファンの熱い要望により運営期間を延長して、5年間に約40万人のファンが訪れたそうです。
一個人の記念館としてはスゴイ数字ではないでしょうかね。
しかし「hideミュージアム」ができてから早5年とは、時が経つのは早いもんですね。
横須賀の京急バスにhideのイラストが書いてある通称「hideバス」が走っているんですが、それもなくなってしまうのだろうか・・・

わたしの地元ながら運営期間があったとは知らず、結局行かずじまいで残念ながら閉館となってしまい、いつか行こうと思っていただけに非常に悔やまれます。

実はわたしも学生時代はヘビーメタルのバンドでギターなんぞをやっていましたので、hideがまだアマチュア時代で活躍しているのも知っていました。
当時hideは地元横須賀で「サーベルタイガー」というバンドでギターを弾いていて、ライブハウスなどをよく見に行ってましたが、その頃からド派手なパフォーマンスもあり、存在感はスゴイ人でした。
それからしばらくして「X」というバンド(当時はJAPANはつかなかった)でメジャーデビューしたのを知り、びっくりしました。
デビュー当時からのファンでしたが、まさかあそこまで人気爆発なメジャーバンドになるとは思いませんでしたね~。
当然、わたしはLIVEでXジャンプをしたクチです(爆)懐かしいなぁ・・・
それだけにhideのあの’事故’にはショックでした。あれから7年ですかぁ・・・

結局わたしは行けませんでしたが、25日の「hideミュージアム」ファイナルには、台風17号の影響で悪天候の中、3万人近いファンが訪れ、別れを惜しんだようです。
ちょっと寂しい気持ちですが、「hideミュージアム」がなくなっても hideが創り上げてきた「“ROCK”SPIRITS」はファンの中で永遠に続いていくことでしょう・・・
hide forever!
e0025695_11305676.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-26 11:32 | 徒然
F1 ブラジルGP予選はアロンソがポール
ブラジルGP予選はアロンソがポールをゲット。フロントローの一角はモントーヤ。
気になるライコネンは5番手からの出走。
いよいよアロンソがチャンピオンを決める可能性があるだけにレース展開が気になりますね。
BARのバトンは4番手。表彰台も狙えるグリッドをゲット。
琢磨は前回のペナルティを受けて10番グリッド降格が決定しているが、あえて予選アタックを行わずにエンジン交換を行った模様で、今回は最後尾よりスタートする。バトンがいいグリッドを取っているだけにちょっと残念ですが、ここはまたロケットスタートを期待しましょう。
トヨタのトゥルーリも琢磨同様エンジン交換により18番グリッドからスタートなので、琢磨とのバトルが見れるかも。
フェラーリの2台は今回もまた微妙な位置ですね~もうすっかり中段グループ入りした感がありますが、今回はバリチェロの母国GPですから、いいところを見せたいところですが厳しい状態は続きますね。久しく見ていないフェラーリの表彰台を見てみたい気もしますがね・・・

さぁ、ブラジルGPで史上最年少ワールドチャンピオンが決定してしまうのか、それを阻止できるか?目が離せないレースになりそうです。

さて、BARから来季のシートを失った琢磨ですが、どうやらBARのテストドライバーに戻る気はまったくないようですね。
って、そりゃそうですね~そりゃ納得。琢磨の選択は間違ってないっす。
また、HONDAつながりでIRLインディカー・シリーズでアメリカに渡る話しも出たそうですが、当然F1ドライバーの座しか興味のない琢磨にはインディの選択肢はないようです。
残り少ないF1シート。可能性があるとすれば、来季からミッドランドに変わるジョーダントヨタでしょうか?
琢磨の実力からすれば、それも非現実的な話ではないような気がします。
琢磨の言う朗報とは・・・・期待しましょう。
まぁ、とりあえずはブラジルGP、不運なくがんばって結果を出して欲しいですね。

e0025695_13285711.jpg

by F1-Live.com
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-25 13:31 | F1
琢磨の運命決まる・・・
つ、ついに琢磨の来季の運命が決まってしまいました(涙)
そう、皆様の予想通り、来季のBARのシートはバリチェロとバトンに決まってしまいましたので、来季はBARホンダに乗る琢磨の姿は見ることができません。
今後については話し合いの最中とのことですが、BARのサードドライバーに逆戻りか・・・
どこかのチームが手を差し伸べてくれるといいのですが、可能性は薄いですかね・・・

せめて、今年の鈴鹿は不運なく琢磨本来の走りで、観客を沸かして欲しいと願うばかりです。
とりあえず、残りのレースも全力でがんばって欲しいですね。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-22 01:05 | F1
天井張替え(その3・完成)
9/20(火)今日は休暇を取っての作業ってことで微妙に寝坊した(汗)
だいぶ疲れもたまってきたようで、腰は痛いし身体が重いっす。でも、あとは全てのパーツを戻すだけ!
気合いを入れて作業開始です。
まずは天板をクルマまで持って行き、車内に引き入れるのですが、これが入らない(汗)
出す時は運転席シートを外し、運転席側のリアのドアから出したのですが、なぜか無理。
出せたんだから入らない訳がないんですが、なぜかどうがんばっても入らない・・・膨張したか?(爆)
しかたないので助手席シートも外し、前のドアから引き入れた。
さて、天板の取り付けですが、基本的に天板はリアのフックとサンルーフの枠と小物類を止めているネジ、そしてピラーで支えてあります。
まずは後ろ側のフックにあわせてバチンとはめる。そして中央部を支えながら前側を止めるためにサンバイザーを止める・・・手が届かない(汗)
前よりを支えてネジをはめようとするとリア側のフックが外れてしまう。
前側からはめようと思うが、リアがはまっていないとリア側が重くてサンルーフ脇あたりがボキっと折れそうな予感・・・これは1人では難しい。
ってことでカミサンに助けを求めることに(汗)リア側を支えてもらい、無事に前側のサンバイザーのネジをはめる。これでもう落ちてこない。
あとは前後のランプなどの小物類、サンルーフの枠を天板にかませば天板は取り付け終了。
そしてピラーを取り付けますが、これがまた厄介。
合皮を貼り付けたために厚みが増したので、なかなかフックがはまらない(汗)どうにか調整しながらもはめることができましたが、一苦労。
外すのは簡単だったのですが、はめるのには倍以上の時間がかかりました。
これで完成です!サンルーフの枠を今回すっかりベージュ化するのを忘れていたので、ここだけグレーで浮いた状態になってますが、ここもそのうちベージュにしたいと思います。
ちょっと濃い目のベージュだったので、室内が暗くなるかな?と心配でしたが、これまたいい感じでした。生地を買うときにクリーム色と迷いましたが、クリーム色にしなくてよかったです。
すっかり違和感なく仕上がって、満足です。わたしとしてはかなりの重労働でしたが、久々に達成感のあるDIYとなりました。
それほど難しいことはありませんので、時間とやる気さえあれば誰にでも出来ると思います。
天井が垂れてきたら、皆さんも自分の好みの生地で挑戦してみてはどうでしょうか?

e0025695_3532648.jpg


※天井張替え作業の手順や詳しい作業内容は HPのDIYのコーナーに記載してありますので、どうぞ!
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-21 22:51 | MY ROVER620
天井張替え(その2)
9/19(月)今日はまずサンルーフのサンシェード外しから作業を始めます。
実はこのサンルーフのシェード、なんとサンルーフのガラスを外し、サンルーフから外に取り出さないと外せない構造になってます(汗)
なんかサンルーフのガラスを外すなんてすっごく大変そうな作業なので、次回に持ち越そうかと思ったるもしたのですが、ここだけグレーでしかも剥がれかけっ てのは、やっぱ許せないと思い直し、気合を入れて挑戦しました!
で、サンルーフのガラスを外す作業ですが、実はとっても簡単でした(^^;;ネジを6本外して、あとは持ち上げてガラスを外すだけです。
そしてサンシェードのストッパーを解除してサンルーフ上側から引き抜きます。
サンシェードも天板と同じく、剥がれかけた生地からはスポンジ状の粉がパラパラ落ちくる状態でした。
サンシェードは天板とは違い素材はアルミの板で、その上に黒い樹脂のようなものが施してあり、その上にスポンジ状の接着剤が塗ってあります。
この黒い樹脂自体も劣化してバリバリと剥がれている状態でしたので、スポンジ状の接着剤もろとも剥がれかけた黒い樹脂も金属製のスクレパーを使いバリバリ と剥がしていきます。ただこの黒い樹脂が密着している部分は剥がせなかったので、とりあえず剥がせるところだけ剥がし、その上に天板同様スプレーのりで合皮を貼り付けました。
e0025695_341052.jpg

そして外したランプやアシストグリップ、フックなどの小物をスプレーでベージュに塗り塗りする。
あとはピラーに合皮を貼り付ければ、あらかたの作業は終了だって思ったら、嫌なことに気が付いた。

合皮が足りない・・・(汗)

思っていた以上に外してきたピラーはでかくて長い!(^^;;今頃気が付くなって感じですが、今更東京は蒲田まで生地を買いに行っている暇はない・・・・
あれこれ悩んだ末に結局、Cピラーは塗装で誤魔化すことにした(^^;;後日、また暇を見つけてそこだけやり直そうと決心>ほんとか?(汗)
しか~し、スプレーのりも足りないんじゃない?ってことに気が付き(遅!)とりあえず近所のホームセンターまで行って購入。だいぶ時間のロスだ(悲)
急いで戻ってきてサンルーフのシェードを取り付け、サンルーフのガラスも戻す。
そしてAピラーBピラーの合皮貼り付けをして本日は作業終了。
明日はいよいよ天板&ピラー類を戻す作業をして完成の予定です。
e0025695_342615.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-20 22:00 | MY ROVER620
天井張替え(その1)
9/18(日)はまず午前中にメッシュグリルの完成 を目指します。
まずはグリルをクルマから外してきて、グリルをばらします。
グリルに使われているボルトには外れ止剤が塗ってある為、注意して外さないと細いボルトをネジ切ってしまうので注意が必要です。

グリルをばらせたら各パーツを洗浄した後にインナーの縦フィンを艶消しのブラックで塗装してメッシュをグリルに取り付けます。
午後からは完成したメッシュグリルをクルマに装着。

そして、いよいよ天井張替え作業に入りますが、思いのほかメッシュグリルに時間がかかり、すでに15時を回ってしまいました(汗)
とりあえず気合を入れて作業に挑みます。
まずは内張りを剥がす為にランプやらサンバイザーなど天井に付いたものを全て外し、ピラーもどんどん外していきます。
そしていよいよ天板を外すと、でかい板が落ちてきて狭い室内を占領します。
思っていたより比較的簡単に作業は進んでいきましたが、さて外れた天板を外に出さなきゃいけない訳ですが、いろいろと考えてみたもののこのままではどうかんがえても車外には出せそうにありません(汗)
とりあえず、運転席のシートを外して挑戦です。ああじゃないこうじゃないといろいろ天板を動かしながらもどうにか車外に出せました。
天井に付いている状態のときはランプやグリップ、フックなどで止まっているのでそうでもないですが、フリーになった天板の生地はめくれまくって、その間からは劣化したスポンジ状の接着剤がポロポロと落ちてくる状態でした。
とりあえず、天板は家に持ち帰り、一旦作業は中断。
汗びっしょり状態でしたので、シャワーを浴びてビールで一息ついて夕食後にまた作業開始です。
e0025695_1558173.jpg

さて、外してきた天板の生地を剥がし、天板に付いているスポンジ状の接着剤を綺麗に取り除きます。
このスポンジ状の接着剤は生地側にはほとんど接着力は残ってなく、力も入れなくてもするすると剥がれてしまう状態。
しかも触るとボロボロと崩れて落ちてくる状態ですが、天板側には接着力が残っているので、家にあった金属製のスクレパーを使い剥がしていきます。
完全にスポンジ状の粉を取り除いた状態になったら、買ってきた合皮をかぶせ型をとり裁断します。
そして、スプレーのりを天板に吹きつけ合皮を貼り付けていきます。わたしの場合、塗装に使うローラーを使いコロコロと密着させませた。
とりあえず、天板の生地張替えは完了!思っていたよりしわもなく綺麗に仕上がり満足してこの日は作業終了。
明日は難題のサンルーフのサンシェードとピラーの貼り付け作業です。
e0025695_15573441.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-19 22:57 | MY ROVER620
天井張替え準備
以前も書きましたが、さすがに青空駐車9年にもなると 天井の内張りの接着剤が劣化して剥がれて垂れるという症状が至るところで発生。
天井の張替えをプロに頼むとどうやら5諭吉~10諭吉らしい。
当然そんなお金はかけられない。なにせ、かみさんは「垂れてても外から見えないし、いいんじゃない?」ってな認識しかないので、当然却下だ。
確かに家族は週末のお出かけ&買い物の時にか乗らないので、それほど気にならないのかもしれませんが、わたしは毎日通勤で使ってますし、バックミラーで後方を確認すると、後部座席の上部が中年オヤジのおっぱい腹のようにタラ~ンとなっているのが目に入って気になってしょうがなかったのです。
わたし自身それほど神経質ではないのですが、クルマなど自分の拘りのある部分ではA型の血が騒ぐようです(^^;;
とりあえず、半年前くらいから涼しくなったら自分で挑戦してみようと決断して、いろいろとインターネットなどで情報を集め準備をしていましたが、いかんせん初の大仕事ですし、一度はじめたら後には退けない作業ですから、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
ふとカレンダーを見ると9月の中旬に2つの連休がある。ここに休暇を挟んで作業すれば、どうにかなりそうってことで決断。
いよいよこの連休+1日の休暇を利用してメッシュグリル&ヘッドライナー張替え計画を実施します。

9/17(土)に生地を買いに蒲田にあるユザワヤまで行く。天井に張る生地のおおまかなサイズは120×150cm位。
最初はとりあえず純正の天井生地と同じようなものを探してみるが、なかなか理想的な生地が見つからず、これならって思うとサイズが小さかったりで断念。
で、結局最初の構想にあったベージュの合皮に決定。いくつか種類のある合皮の中で質感、手触りが良かったソファー用の合皮を選択。
一瞬、隣にあった色違いのクリーム色と迷いましたが、やはりベージュを選択。
サイズも1.45m巾なので丁度いい。これを2m買いました。
あとは周辺のプラスチックを塗装するため、購入した生地の色に合わせて水性スプレーを購入。
そして天井張替えの定番接着剤の定番、住友3Mのスプレーのり99を購入。
さあ、これで準備は整った!いよいよ明日から作業開始です。
e0025695_141428.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-18 23:30 | MY ROVER620
メッシュグリル装着!
e0025695_22262476.jpg

最近はすっかりROVER600ネタが多くなって、ちょっと嬉しい限り。
久々にいろいろいじってますので、しばらくは我がローバーネタが続きます。

先日作成したメッシュグリルを装着しました。

装着した印象は、思っていたよりスポーティじゃないなぁ・・・と。
これが黒メッシュだったらまたイメージ変わるんでしょうけど、そこはあくまでも英国車風と言うか、MG風にアルミメッシュというこだわりがあるので、それは却下。だって、ド○ツとか国○車みたいになっちゃいますから(^^;;
いかにもメッシュグリル!って感じの粗めのメッシュの方がインパクトあったかもね~
まぁ、とりあえずそれ程違和感ないので満足してますが・・・
う~ん、なんとなくラグジュアリー色が強くなった気がするのは気のせいでしょうか(汗)

e0025695_22264164.jpg


それと、このメッシュ、以前付けたインテークとフォグカバーと同じ素材のメッシュなのですが、新しいグリルの輝きに比べ、インテーク&フォグカバーは色が劣化してます。
汚れなのか、素材の劣化なのかはわかりませんが、メッシュも黒ずんでくるとかっこ悪くなりそうなので、組み立てる前にシルバーで塗装しておけばよかったかも。
ただ、このメッシュを外すのはグリルをバラバラにばらさないと外せないので、塗装するとしたら筆塗りだな(笑)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2005-09-18 22:25 | MY ROVER620
| ページトップ |