Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:ホビー( 30 )
Top▲ |
マセラティ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
火曜日の朝にいつものサンクスで買い物ついでに食玩コーナーを横目でちょろっとチェックしてみたところ、トライデントが輝く青い箱を発見!なんと、もう置いてあるじゃないですかぁ!(〃゚д゚;A
7月上旬発売予定っつーことでうっかりしてましたが、まさか1日から発売とは・・・
ってことで、以前紹介した
サークルK&サンクス限定 『MASERATI Minicar Collection』が7月1日に発売されました!ヽ(^◇^*)/

ラインナップは往年の名車「Topo61」「Ghibli」「Bora」「Khamsin」「Merak」、最近のモデルから「Spyder」「GranSport」 「 Quattroporte」 「MC12」「MC12 GT1」の10車種の28種類。

給料前のキツイ時期ではありますが、見つけてしまったからには買わずにはいられない訳で(;´▽`A``
とりあえず2箱買い、本日も1箱買っちゃいました(^^;;
で、出たのはコレ。
e0025695_23553431.jpg
「Ghibli」(シルバー)/「Bora」(ブラック)/「Spyder」(レッド)さすがに京商だけあって、クオリティはばっちりです。

いつも悩まされるブラインドBOXではありますが、今回は多少の好みはあるもののとりあえずはどれが出てもオッケーなのでまだマシですが、何台か揃えたいと思うと怖いのはダブリっすよね・・・(;´Д`A ```
フルコンプする気は更々ないですが、出来れば1種類ずつくらいは欲しい気持ちだったり・・・
そうなると、確実に欲しいのだけを手に入れる方法としてはヤフオクなどを使った方が若干金額は掛かるかもしれませんが、確実かもしれませんねぇ・・・
もう既に多くのマセコレクションが出品されてのが不思議ですが、きっとこの人たちは20個入りのボックス買いでコンプして、ダブリなどを出品してるんでしょうね。
出品されているものには結構入札されてますので、意外にその作戦とはいいかもですね~。
でも、その資金が今はない・・・(貧)
しかし、20箱入りのボックスは全てが揃っているわけじゃないところが、ちょっとね・・・(-"-;A ...

う~ん、男らしくブラインドBOXで勝負するか、ヤフオクで好きなのをチョイスするか、はたまたボックス買いで楽にイクか・・・

さて、あなたならどうする?( ̄ー ̄;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-07-03 00:03 | ホビー
サークルK&サンクス限定 『MASERATI Minicar Collection』
毎度恒例のサークルK&サンクス限定ミニカー情報です~(笑)

前回のフェラーリF1コレクションからもうすぐ3ヶ月。
今までのサイクルからすると来月の下旬辺りにフェラーリの新シリーズが出る確率が高い訳ですが、正直なところ、しばらくフェラーリシリーズはいいかな?なんて思いつつもとりあえずは興味あったりするんで、一応チェックは欠かさなかったりするんですが・・・

次のミニカーコレクション27弾は、フェラーリじゃなく、なんと、
マセラティ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「MASERATI Minicar Collection」
e0025695_0335194.jpg

このシリーズもこれで第27弾ですから、フェラーリ、ランボ、ポルシェなどはもちろんのこと、アルファ、フィアット&ランチアからメルセデス、BMW、アウディ、VW、そして一連のブリティッシュカーなどと、メジャーどころはほぼラインナップされてましたから、次に出るとしたらプジョーかボルボ辺りか?と思ってただけに、予想外で嬉しいですねぇ(笑)

ラインナップはこんな感じ
スーパーカー世代にはなんとも懐かしい涙モノの名車から最新のクアトロポルテやMC12なども。
e0025695_0343684.jpg
ガンディーニデザインの先代クアトロポルテやギブリⅡ、シャマルなどがラインナップにないのが少々残念な感じはありますが、それでもなかなか魅力的なラインナップではないでしょうか?
しかし、最新モデルのグラントゥリズモもないところを見ると今後、マセラティコレクション第2弾にも期待できそうな感じですね(^^;;

毎度ながらブラインドBOXなのがツライですが、コンプは無理だとしても久々にいくつか手を出してしまいそうです(^^;;
ちなみに発売は7月上旬だそうで、まだ先なんで忘れちゃいそうですが(汗)
今から待ち遠しいです。
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-05-30 00:42 | ホビー
サークルK&サンクス限定『フェラーリ・フォーミュラーカーシリーズⅡ』
ハイ!皆様お待たせ~(笑)
毎度恒例のサークルK&サンクス限定 「フェラーリ・フォーミュラーカーモデルコレクション第2弾」の登場で~す(^^;;
>って、誰も待ってねぇってか?(爆)

今朝もいつものサンクスに寄ってお約束の食玩コーナーをちょろっと横目でチェック(^^;;
そこには見慣れたアノ赤い箱が・・・今朝はちょっと遅刻しそうで急いでいたので、スルーしてきましたが、今回はフォーミュラーカーモデルコレクションってことで歴代F1モデルです。
なぜかいつもより箱がデカかったような・・・
F1に興味ない人には更に触手が動かないでしょうが、一応、お約束なのでご紹介いたします(^^;;
1/64スケールのフェラーリF1が10タイプ20車ラインナップ。
今回のラインナップはこちら
e0025695_1942240.jpgフェラーリF1コレクション第1弾とは一応、年式やモデルがほぼかぶらないようにはなっていますね。
歴代ドライバーがバランス良く配分されているところもポイントでしょうか?。
前回のF1コレクションは知らぬ間に終わってしまったので1つもゲットしてないのですが、なぜかF1コレクション第1弾は1箱399円だったのに今回の第2弾は650円に値上がってます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
この価格差はいったいどこにあるのか!より一層精密に再現されているとかならまだ納得ですが、単なる値上げだったらこの価格差は酷いっすね?ただ、第1弾を持ってないだけに判断ができませんが・・・( ´△`)

う~ん、コンプする気はありませんが、やはりティフォシとしては思い出深いモデルがいくつかある訳で・・・
とりあえず、いくつかは買ってみるつもりなんですが、価格的にブラインドボックスってのはツライっす・・・(;´Д`A ```


フェラーリF1には興味ない!でも缶コーヒーのおまけなら・・・って方にはこちら!
1:100スケール  HONDAミニカーコレクション
微妙なラインナップですが、おまけですから・・・(^^;;

どちらも京商製のミニカーですから、作りはいいですよ!

ちなみにフェラーリ系モデルは4ヶ月サイクルで新作が登場してるようですので、お次のフェラーリモデルの紹介は6月でしょうか、お楽しみにヽ( ´¬`)ノ
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2008-02-26 19:42 | ホビー
ローソン限定「SUPER GT MINIATURE MODEL」
本日、27日よりローソン限定で対象缶コーヒー2本に1台GT500クラスの全16種がおまけが付いてくるSUPER GTキャンペーンが始まりました!
ローソンお得意のコーヒー2缶分のおまけなのでサイズもそこそこですし、今回のメーカーは前回の京商、マテル社と同様ミニカーメーカーのEBBROが作っているので出来もいいんじゃないかと思います。

とりあえず昼休みに職場近くのローソンに行く予定でしたが、時間がなく行けませんでした(;´Д`A ```

ぢつはわたし自身、SUPER GTはあんまり詳しくないのでコンプする予定はないですが、NSX、Z、SC430各車1台ずつくらいなら気に入ったカラーリングで選んでみようかなと・・・(^^;;
SUPER GTだとtetsuyaさん辺りが詳しいのかな?

買って帰ったら、レーシングカー好きな息子が間違いなく欲しがるだろうな・・・(^^;;

そう言えば、今朝行きつけのサンクスに寄ったら ジョージア「西部警察 オリジナルマシンコレクション」なるものが!(笑)
ついつい買ってしまいましたが、RSでした。
ライナップはRSターボが3種、ジャパン、ガゼール、Zの6種類です。
う~ん、金色のスーパーZが欲しい(^^;;


※追記
会社帰りにローソンに寄って3車種ゲットしてきました。
e0025695_23465612.jpg選んだのは「RAYBRIG NSX」「WOODONE ADVAN Clarion Z」「ZENT CERUMO SC430 」の3台を選択。
相変わらず2本セットなのでジュースの棚から出し難く、苦労しながらゴソゴソと出し入れしながら車種を選択していたら、あまりの怪しさにレジのオネーチャンが気が付いたようで、「おまけのおクルマをお選びでしたらこちらにありますよ」との天使の声(爆)
ご好意に甘えて箱の中から好きなクルマを選んでジュースと共にお買い上げ(^^;;
もう最近はすっかり慣れたモンで恥ずかしくもないのはヤバイかも(^^;;

で、肝心のミニカーですが、写真や見た感じからしてもしかして・・・って気はしていたんですが、今回のはダイキャストではなく、やはりプラスチックモデルでした(;´Д`A ```
ちょっとそこはマイナスポイントですが、なかなかカッコイイのでヨシとします(^^;;>何様だ!
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-11-27 14:13 | ホビー
サークルK&サンクス限定「フェラーリ・ミニカーコレクション第5弾」
毎度恒例のサークルK&サンクス限定 「フェラーリ・ミニカーコレクション第5弾」の登場で~す。

またかよ・・・って思ったそこのあなた!・・・気持ちはわかりますよ~
うん、うん、わたしも正直またか・・・って感じですから(爆)
でもね、朝のコンビニで缶コーヒーを取ってレジに向かう途中に例の赤い箱がドーンと並んでるのが目に入るわけですよ。
そしたらもう手に取らずにはいられない自分が居るわけで(爆)
今回もなんだかんだ言いながらも1箱買いました。明日も買うでしょう(;´▽`A``

さて、今回のテーマはオープンエア!オープンにはぴったりな季節ですからね~ってミニカーだからあまり意味ないですが・・・(;´▽`A``
今回もラインナップはこんな感じ
e0025695_23474116.jpgオープン好きなわたしにはちょっと魅力的なシリーズだったりもしますが、インテリアが全てブラックってのがイマイチですね。
欲を言えば、フェラーリのスペシャルモデルなんですから、この辺の拘りも見せて欲しかったです・・・たかが420円にそこまで求めるのは酷か?(゚ー゚;A
んで、今回わたしが引いたのは360Spiderのイエローでした・・・
正直言って欲しい度はかなり低めなポジション・・・引きの悪さは相変わらずっす(;´Д`A ```


そんでもって毎度思うことがあるのですが、この中途半端な組み立てモデルはどうなのかと・・・
プラモデルなら完成した時の達成感、充実感は作る楽しさといえますが、この程度の組み立てはわずらわしいだけだと思うのはわたしだけでしょうか?
はっきり言って毎回入っているちっちゃなドライバーがイッパイ貯まって邪魔だ!
びびたるもんかもしれませんが、ドライバーとパーツが梱包しているビニール分安くしてくれた方が正直嬉しいぞと(;´▽`A``

今回もいくつも買う予定はないので、明日はデイトナが出てくれると非常に嬉しいんですがね。
またしてもモデナだったら熱いな(;´Д`A ```
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-10-24 23:57 | ホビー
サークルK&サンクス・モーターコレクションフェア開催
サークルK&サンクスで8/14から モーターコレクションフェアが開催されてます。

モーターコレクションってだけあって、今回はレーシングフェラーリ、スカイラインから路線バス、ハーレー・ダビッドソンまでいろいろなラインナップが揃ってます。
わたしがいかにも食いつきそうなレーシングフェラーリですが、車種が少ない上に魅力的なモデルがないので、今回はパスです~(^^;;
んで、もって今回のターゲットは
「LOTUS MINIATURE CAR COLLECTION」
e0025695_1124668.jpg

こちらは恒例のおまけシリーズですが、今回は缶コーヒーではなく、500mlのペットボトル。
わたしが寄っているサンクスでは日本茶系にしか付いてませんでしたが、紅茶系やサイダーなんかにも付いてるみたいですね。
日本茶より烏龍茶を選んでしまう人なのですが、今回はがんばって日本茶飲んでます(笑)
とりあえず、今のところ、白のヨーロッパとエスプリS1をゲット。
昨日はたくさん陳列されていたんですが、今朝になって大量に減っているのを発見!
ヤバイ、ロータスマニアが一気に購入したと思われる。
昨日から毎日1台ずつラインアップを増やそうと楽しみにしてたのに~(^^;;
ちなみに今回のLOTSも京商なので、作りはイイですよ~

そしてもう1つ。
「20世紀の名車コレクション」
こちらは京商ではなく、以前も登場したデル・プラドが製造したシリーズの新版モノです。
ラインナップは確かにメジャーな名車すぎて、マニアな心をあまりくすぐらないっすね(^^;;
DSとかアルピーヌ、ジュリエッタあたりは欲しい気もしますが、ブラインドだとちょっとツライかな?って感じがしないでもない(^^;;

8/14からなので、もう既に1週間経ってしまってますが、興味のあるかたはサークルK&サンクスへ走れ!(笑)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-08-22 11:12 | ホビー
サンクス&サークルK限定「フェラーリ・ミニカーコレクション第4弾」
昨日、いつも通り通勤途中にサンクスに寄ると見慣れた箱が・・・(笑)
今回はすっかりチェック漏れしていましたが、毎度恒例のサークルK&サンクス限定「フェラーリ・ミニカーコレクション第4弾」の登場です~。

前回の第3弾の時はこの通勤途中のサンクスに置いてなくって、大変な思いをしましたが(爆)
今回はしっかり置いてありました。

今回のラインアップはこんな感じ
e0025695_1537734.jpgラインアップを見た時に一瞬、第3弾と変わらないじゃん?的印象がありましたが、そこは似ているようでちゃんと違ってました(^^;;
もちろん同じものが重複してることはありません。
第3弾と同じようにGTカー系、近年モデル、オールドモデルがバランスよくラインナップされてます。

ってことで早速2箱購入してみました(笑)
今回はイエローの「F40 Compe」とブラックの「512TR」と相変わらずなんとも微妙なところ(^^;;
個人的には世界20代限定の最新スペチアーレモデルの「フェラーリFXX」、そしてあの「330 P4」、そしてわたしの大好きな「DINO 246GTS」辺りが欲しいです。
最新の599や412も魅力的ですが、412にブルーがないのが残念・・・

毎度のことですが、ブラインドボックスなのがツライです・・・正直なところ、もうそろそろ在り来たりなモデルには飽きてきましたので、問題は後何個買うかですね・・・
飾る場所もないし・・・好きなモデルが出るって確証があれば別なんですけどね(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-06-22 16:25 | ホビー
こなぷん
皆さん、「こなぷん」ってご存知でしょうか?
小さい女の子がいる家庭なら知っているかもしれませんが、バンダイから発売している粉と水を混ぜ合わせて本物そっくりのケーキやドーナツのミニチュアサイズのサンプルが作れるおもちゃです。
現在のラインナップはケーキ、ドーナツ、ソフトクリーム、アイスクリーム、ハンバーガー、クレープキッチンとなっていますが、我が家でも着々と増えているようです(^^;;

で、これがまたミニチュアながら良く出来ていて、ついつい美味しそうでパクっといっちゃいそうになるんですが、残念ながら食べられないんですよ~(笑)
特にドーナツなんて、ちゃんと油で揚げる工程まであって、ドーナツ生地を油のこなぷん液の中に入れると本当に揚げているようにシュワシュワしてふっくらドーナツが出来上がるんです。
ちょっと感動します(笑)

混ぜたりこねたりデコレーションしたりってのは、子ども達は大好きですからね~。
本物だとちょっと心配ですが、おもちゃなら自由に遊ばせられますしね。

しかしながらこの手の商品は作ってしまうと終わりなので、なくなったらまた粉を買ってこなきゃならないので、その度にお金がかかるのが難点でしょうか・・・
特にお友達なんかが遊びに来て、みんなで作ったらあっという間に終わりでつから(;´Д`A ```
いろいろ作った可愛らしいケーキやアイス、ドーナツも食べられないくせに生モノのようで、いつまでも取っておくとカビが発生したりで、結局はゴミ箱行きですから・・・(;´Д`A ```
せめて食べられたらねぇ・・・(^^;;

しかし、最近のおもちゃは良くできてるよな~と感心しつつ検索してみたら、どうやら既に20年前にも発売していたようで、それのリニューアル版のようです。
ってことは子どもがいなくてもリアルで遊んだことのある人もいるかもですね~
やるな~バンダイ。

次にリニューアルする時は是非、食べられる版をお願い致しますね、バンダイさん(笑)

画像は「こなぷんケーキキッチン」
e0025695_11141148.jpg

[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-05-24 11:34 | ホビー
サンクス&サークルK限定「Fiat&Lancia Minicar Collection」
恒例のサンクス&サークルK限定ミニカーコレクションは 「Fiat&Lancia Minicar Collection」です。
ランチアだけでいいのに・・・と思いつつもさすがにランチアだけじゃラインナップがツライっすから仕方ないっすね。
このシリーズをコンプするつもりはないのですが、やはりランチアは欲しい。出きれば4種類ともコンプしたい気もしますが、ブラインドBOXなだけに難しいところですね。
しかもフィアットの方がラインナップが多いときてますから、ランチアだけをつーのは至難の業(--;;
まぁ、フィアットならDINO Spiderあたりなら当たってくれると嬉しいんですが・・・・
ってことで昨日、試しに1箱買ってみました。
まだ誰も買ってない状態の中からさっそく1箱選んでレジへ・・・

ジャーン、箱を覗くとグリーンな車体でクリッとしたお目眼・・・フィアット124でした。

e0025695_1552496.jpgやはりランチアじゃなかったっすが、とりあえずオープン好きなわたし的には嬉しいような残念のような、せめて黄色だったらもうちょっと嬉しかったかもですが・・・やはり微妙なところ(;´▽`A``
次こそは!ってことで本日ももサンクスに寄ってもう1箱買ってみました。
意外にも2箱(40個)置いてあったのがもう既に10数個くらいになってました。
もしかしてここらにランチア、もしくはフィアットのフリークがいるのか??(^^;;
今回はその中からちょっと重そうなのをチョイス。

ジャーン、箱を覗くとブルーなボディにつぶらな瞳?・・・これはクーペ・フィアット・・・(;´▽`A``
またしてもフィアットを引いちまった。
とりあえずクーペならいいか・・・・って感じの微妙なポジション(>▽<;;

3度目の正直でランチアが出るか、それとも2度あることは3度あるでフィアットが出るか・・・
さてさて明日は買うべきかどうしようかちょっと悩む(;´Д`A ```

今回はフィアット&ランチアというラインナップ。
このラインアップがいけるなら、やはりMG&ローバーもひょっとしていけるんではないかと思うのですが・・・
この際、オールドミニもラインナップに乗せて往年のMGシリーズとあわせればそこそこがんばれるでしょう。ローバーカーズだってマイナーだけどコアなファンがいるわけですし(笑)

リクエスト受け付けてくれないかな(爆)
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-04-11 20:22 | ホビー
「フェラーリ・ミニカーコレクション第3弾」どうにかゲット~!
今日もサンクス&サークルK限定の「フェラーリ・ミニカーコレクション第3弾」を求め、店舗検索してまたまた懲りずに行って来ました。
今回はなるべく街の中心から外れた場所にある店舗を狙って行きましたら、裏通りにある駐車場もないような小さいサンクスを発見。
見た目、なんかなさそう・・・って感じでしたが、どうにかありましたよ~残り2個・・・(;´▽`A``
ついつい箱を取る手が震えましたね(爆)

他の店舗も調べてあったんですが、フルコンプする財力もないのでとりあえず2箱ゲットで気分も良くなり、他の店舗はまわらずにおとなしく帰ってきました。
家に帰って、息子に見つからないように息子が寝てから中身を確認(^^;;
250GTOとデイトナでしたヽ(^◇^*)/
今回はフェラーリだけにわたしにとってハズレはないのですが、願わくばあまりミニカーではメジャーじゃない車種の方が嬉しい訳で、今回はフェラーリミニカーラインナップにほぼ毎回ラインナップされている250GTOより、デイトナの方が嬉しい!
こうやって手にしてしまうとやはり他のも欲しくなってきますね~(^^;;
う~ん、GT系も捨てがたいが、やはりDINO、328、モンデアルあたりも欲しいな~。
ブラインドボックスなのがツライところですが、明日も探しちゃおっかな(^^;;

出来はさすが、京商だけあってプロポーションも作りもイイ感じです。
せっかくなので、ご紹介。
e0025695_2535737.jpg

ともさん、今回もオチがなくってスイマセン(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2007-02-17 03:15 | ホビー
| ページトップ |