Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
’2012「信州ツーリングオフ」~その2~
「信州ツーリングオフ」の続きでございます。

霧の道のレストハウスヘ移動して信州蕎麦を堪能した後は、レストハウスのご厚意で裏の駐車場にクルマを並べて記念撮影大会が開かれることに!
e0025695_2332026.jpg

さすがにこの台数だと横一列では厳しいのもあって、Vの字に並べて記念撮影
e0025695_238428.jpg

いや~こういった時にクルマを並べたり、写真撮影を仕切ってくれる方がいらっしゃると助かっちゃいますね~
仕切りヘタな幹事としては、感謝感謝でございます(^^;;
e0025695_23101952.jpg

e0025695_23125946.jpg


記念撮影の後は、もう一度〆させていただき、オプショナルツアーとして「バラクラ・イングリッシュガーデン」に行かれる方を募って、英国車のオフらしく、素敵なお花を眺めつつ、優雅にティータイムと洒落込みますww
ここ「バラクラ・イングリッシュガーデン」でもまた「オリンパス・オフ第2部」が同時開催されました(爆)
「オリンパス・オフ」で撮った素敵なお花の写真はまた改めて続編でお届けする予定で~す(^^;;

しばらく撮影に没頭した後は、テラスにてスコーンと紅茶で優雅にまったりと反省会(違)
e0025695_23215236.jpg

あっ・・・こういった雰囲気に慣れてないわたしは紅茶じゃなくって、アイスコーヒー飲んじゃいましたが、それが何か?(爆)
ちなみに次回は浜名湖辺りで如何ってな話もでていましたので、次回は新東名ツーリングオフか!?
ってことで、ここでもマッタリと時間を過ごして「信州ツーリングオフ」は無事お開きとなりました♪
e0025695_23304162.jpg



帰り途は、オフが無事に終わったことと、エンジン始動不調がどうにか持ったことの安堵感からか、ボーとしていたらしく、前にふくさん、後にとんとんが走っている状況にも拘らず、諏訪インター入り口を通り越すというポカをしまして・・・(汗)
その後、中央道上り線大月から25キロ渋滞にはまり、睡魔との闘いながらもどうにか相模湖ICで脱出したのですが・・・
なんと!相模湖駅前でまたしても道を間違えてしまい、気が付けばいつの間に大垂水峠を爆走してますた( ̄Д ̄;;
あれ?なんかいつもと道が違う!?って思ったんですが、途中に脇道もなければ、Uターンできるような場所もなくって、結局、大垂水峠を往復するハメに(;´Д`A ```
いや~さんざビーナスラインを満喫してきた後に神奈川に戻って来て更に峠を攻めることになるとは思いもしませんでしたが・・・まあ、大垂水峠、意外に楽しかったので良しとします(爆)

その後は道を間違えることもなく、順調にクルマを走らせて22時前頃に無事帰宅いたしました~(疲)
帰宅後はシャワーを浴びて、やっとモノホンのビールで1日の疲れを癒せたのは良かったのですが、楽しみにしていたモナコGPの記憶がほとんどないという悲しい事態に・・・(涙)

さて、2回目の開催となった「信州ツーリングオフ」は、おかげさまで前回を上回る参加者(車)となり、予想以上の盛会となりました♪
今回も言いだしっぺのわたしが拙い幹事役を務めさせて頂きましたが、今回もホスト役からルート下見等、多大なる協力を頂いた地元Micさんを始め、企画や調整で協力頂いたよしボンさんやほえだんなさん、リリーさん、そして、参加して頂いた皆様の協力のおかげで素晴らしいオフになったことにホント、感謝です。

今回参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
是非、またお会いできることを楽しみにしております♪

最後に参加された皆様の御車紹介です↓




*画像をクリックすると拡大します。
e0025695_22315988.jpge0025695_22323724.jpg
e0025695_2346345.jpg
e0025695_2348230.jpge0025695_23482551.jpg
e0025695_23534848.jpge0025695_23563675.jpg
e0025695_23584268.jpg
e0025695_23571530.jpge0025695_23573248.jpge0025695_23593333.jpg
e0025695_001497.jpg
e0025695_04692.jpge0025695_043699.jpge0025695_054386.jpge0025695_06150.jpge0025695_062499.jpge0025695_06424.jpge0025695_065658.jpge0025695_07782.jpge0025695_073190.jpge0025695_074578.jpge0025695_075983.jpg
*申し訳ありません、Micさんのルーテシア、撮り忘れてしまいました・・・(>▽<;;

最後に皆さんとの集合写真です。
*皆さんの許可なく掲載しちゃいますが、もし顔出しNGな方がいらっしゃったら言ってください。

あまリレンズが広角じゃなかったので、残念ながら全てが入りませんでしたが、いい記念になりました♪
e0025695_0104653.jpg


お次は「オリンパス・オフ第2部」の「バラクラ・イングリッシュガーデン」のお届け予定です~(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2012-06-01 00:22 | オフ・イベント
<< バラクラ・イングリッシュガーデン | ページトップ | ’2012「信州ツーリングオフ... >>