Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
'2011 NYM 3年ぶりのクラブ参加
日曜は恒例の「JCCAニューイヤーミーティング」に3年ぶりにクラブ参加してきました!

今回のクラブスタンドは、御馴染みのジャガー&ダイムラーオーナーズクラブ(JDOC)に加え、tetsuyaさんの参加している、関東ジュリア連合とのコラボでの参加ってことで、なかなかの盛況ぶりとなりました。
去年は比較的ポカポカ陽気でイベント日和でしたが、今年は風も強くメチャ寒かったです~(>▽<;

さて、今年も例年通り、眠い目をこすりながら早朝起床して、まだ暗い首都高を疾走して会場前に6時集合。
e0025695_20122568.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1「LUMIX G 20mm/Fl.7 ASPH 」
既に会場前には参加車両の入場渋滞ができてましたので、早速入場してクラブブースの設営に取りかかります。
今年の展示車両はJDOCから、おすぎさんのデイムラ―ダブルシックス、そして、関東ジュリア連合から、ますよんさんのアルファロメオ ジュリアGT1300ジュニアという素敵な2台。
e0025695_2019352.jpg

去年のフリマペースとは違い、今年はクラブスタンドなので狭いながらも宴会スペースも確保( ̄ー ̄;
ブース奥の厨房では、どりすけシェフによる恒例のとん汁の他、チーズフォンデュ、タコライス、焼きぎょうざ
、チーズケーキなどなど、身も心も温まる料理の御もてなしは、寒空の下、皆様に大好評でした。
e0025695_21311482.jpg
今回も下準備から、急遠不参加となってしまったputtsukeシェフの分までホント、お疲れさまでした。
お手伝い役を買って出ておきながら、何だかんだとあまりお役に立てなかったわたしをお許しください・・・(;´Д`A ```

ということで、どりさんのお手伝いをちょこちょこしながらも一応、会場内をちょろっと観て回りましたが、今年もかなりの賑わいを見せてましたね~ただ、個人的にコレといったクルマがあまりなかったのが少々残念・・・
しかも去年は売り子に徹していたので気が付きませんでしたが、去年からパレードが廃止されちゃってたんですね・・・(寂)
e0025695_2123812.jpg


ってことで、せっかくなので、とんとんさんのnew carを拝見しにお隣の船の科学館駐車場ヘ・・・
Audi A5 Sportback
e0025695_2124143.jpgう~ん、エレガントでカッコいい!
堂々としたボディサイズは、色がホワイトってのもあって、更に大きく感じますねぇ。
うちのマンションのような5ナンバー基準の駐車場じゃ乗り降りできなそう・・・なんて余計な心配をしたり。
インテリアも質感高くて、とんとんさんらしいオサレなシートカラーも素敵でした。


午後からは曇ってきてかなり寒くなってしまいましたが、今回も大勢の方にお越しいただき感謝です。
また、皆様から色々な差し入れまで頂きまして、ありがとうございました。

e0025695_21453056.jpg今回は、関東ジュリア連合のべべさんとスペシャルゲストtamamix さんによる、なんと、ミニライブの催しがあったり、水パイプの実演があったりwwと、いつもとはまた違った雰囲気を味わえたのに加え、わたし自身久々のオフでしたので、「こっそりオフ」らしい和気あいあいな雰囲気も久々に味わえ、楽しい1日を過ごせました。
e0025695_21253083.jpg

最後の最後に雪が舞い散るなんてサプライズ?ハプニング?があったりもして、早めの撤収となりましたが、帰る頃にはすっかり天気も回復(^^;;
おかげで来場者達も足早に帰ってしまったようで、いつも渋滞している駐車場出口が空き空きでラッキーでした。
首都高湾岸線では、あまりに夕日が奇麗だったので、思わずパチリ
e0025695_21271059.jpg

道中は渋滞も睡魔もなく、順調に無事帰宅。
ちなみに横須賀でも雪が降ったようで、薄らと積もっておりました。
e0025695_21532916.jpg


え~っ、今回参加された皆様、そしてJDOC、関東ジュリア連合、こっそリオフのスタッフの皆様、どうもお疲れ様&ありがとうございました~ !
皆様のおかげで楽しく充実たクラブスタンドになったことに感謝です。
来年のNYMはどんな展開をみせるのか今から楽しみですww

去年はあまリオフの開催や参加も少なかったので、今年はまた楽しいオフで皆様と楽しい時を過ごしたいですね~




e0025695_21351158.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1「LUMIX G 20mm/Fl.7 ASPH 」
e0025695_21354135.jpg

e0025695_2235263.jpg
e0025695_21362570.jpg
e0025695_2137636.jpg
e0025695_21373880.jpg
e0025695_21375540.jpg
e0025695_21381960.jpg
e0025695_2155212.jpg
e0025695_21552249.jpg
e0025695_21554220.jpg
e0025695_21561888.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1「LUMIX G 20mm/Fl.7 ASPH 」
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2011-01-31 22:08 | オフ・イベント
<< ノスタルジア | ページトップ | 2011「JCCAニューイヤー... >>