Top

Toshiの「ROVER600」と「OLYMPUS PEN」で綴る日々の徒然日記
by backyardgarage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
謹賀新年!
at 2014-01-01 18:49
大船フラワーセンター
at 2013-07-21 15:07
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-14 01:35
「OLYMPUS PEN E..
at 2013-07-13 23:49
すっかりご無沙汰しております..
at 2013-06-16 03:14
タグ
(523)
(218)
(178)
(175)
(159)
(150)
(116)
(86)
(69)
(59)
(58)
(33)
(30)
(23)
(22)
(20)
(18)
(15)
(14)
(14)
(5)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 09月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
カテゴリ
全体
徒然
MY ROVER620
ファミリー
F1
趣味
カーライフ
オフ・イベント
PHOTO日記
TVウォッチン
映画ウォッチン
ホビー
Music
格闘技
ダイエット
Dear MG MIDGET
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
’12 F1ブラジルGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アメリカGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1アブダビGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1インドGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1韓国GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1日本GP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1シンガポールGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1イタリアGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ベルギーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
’12 F1ハンガリーGP
from ぶっちゃけ…独り言?
フォロー中のブログ
まぁ,確かに,やっぱり,...
Rover 220 co...
湘南のJOHN LENN...
いいかげんな日記
対抗戦
♪digression♪
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
HAWAII 漫遊記その3~サンセット・ディナー・クルーズ~タンタラスの夜景~
まだまだ続くハワイ旅行記です。

ハワイはスイーツ系も充実♪
いろいろ美味しそうなものいっぱいで、アレもコレも食べたい♪なんて思ってましたが、さすがにこの日数ではアレコレ食べることはできませんでしたが、とりあえず、これだけは食べておきたい!って思っていた「マラサダ」を買いに老舗の「Leonard's/レナーズ」へ行きました。
「マラサダ」とは揚げパンと言うか、揚げドーナツでしょうか。

e0025695_2381439.jpgレナーズはマラサダ専門のお店なのかと思ったらショーウインドウにケーキやパンも並ぶベーカリーでした(^^;;
さすがに人気の有名店なだけあって、かなりの行列でしたが、皆さんのお目当てはもちろんマラサダのようでした。

わたしたちはプレーンとチョコ、クリーム入りのマラサダを1ダースお買い上げ♪
e0025695_2385427.jpg

思っていた以上に大きくて食べ応えがありましたが、想像通り美味しかったです。
レナーズは、横浜のワールドポーターズにも出店しているそうなので、今度みなとみらいに行ったら寄ってみようと思います。

その後は、ワイキキの周辺をいろいろ探索したり、またしてもプールで遊んだ後は、夕方からサンセット・ディナー・クルーズに行きました。
e0025695_241095.jpgスターオブホノルル号という大型クルーズ船でポリネシアン・ショー&ハワイの夕陽を眺めながら、優雅にディナー♪

←クルーズ船の写真を撮り忘れたので、画像を拝借(^^;;


ディナーは、ステーキ&ロブスターのコースを頂きました。
e0025695_2434256.jpgいつもならビールですが、せっかくなので洒落てカクテルなんぞを。
飲んでるのは、もちろん
”ブルーハワイ”です(^^;;

e0025695_244560.jpgナロ・グリーン・サラダ
-パープル・エンダイブ、ベビー・ロメイン・レタス、グレープ・トマト、パッションフルーツ・ヴィネグレットだそうで・・・

e0025695_2442141.jpg丸ごとメイン・ロブスター1匹!

食べるのに夢中でロブスター自体の写真撮り忘れました(^^;;

e0025695_2444163.jpgファイアー・ロースト・テンダーロイン・ステーキ-スィート・マデイラ・ワイン・ソース-ユーコンと沖縄芋の自家製マッシュポテト-季節のフレッシュ・ベジタブルのソテー

こちらも食べるのに夢中で・・・途中で思い出したように写真を撮ったので、思いっきり食べかけでスイマセン・・・(-。-;)

e0025695_2445722.jpgストロベリー・パッションフルーツ・ケーキ-ストロベリー&キウイ・ソース
もうお腹いっぱいで・・・(;´▽`A``

e0025695_2574019.jpgどれも美味しかったです~♪

好き嫌いの多い、子ども達にも好評でした。さすがに子ども達は食べ切れなかったようですが・・・

子ども達は船酔いが心配でしたが(特に上の子)揺れもほとんどなく、快適なディナー・クルーズでした。

e0025695_258780.jpgディナーの合間に甲板に上がって写真を撮ろうと思ったら、空が暗くなってきていきなりのスコール!で即効船内に戻りました・・・ツイてない( ̄Д ̄;;
海上からワイキキ方面を望む


e0025695_2582463.jpgしばらく船内で食事を続けていましたが、スコールもすぐに止み、夕陽がキレイだったので、再度甲板にて撮影。
サンセットも素晴らしいです。
実は今回、スケジュールの都合もあってほとんど夕陽を撮れなかったのが悔やまれます・・・(;´Д`A ```


e0025695_258582.jpgディナーもメインが終わりデザートタイムになると、いよいよポリネシアン・ショータイム。

情熱的なダンスショーの後には、船内をグルッと輪になって、お客さん達も参加して一緒にダンス♪

子ども達もキレイなオネーサンに誘われて、照れながらもちょっとダンシング(^^;;
オネーサンに「ベリーキュート!」と褒められて、二人ともご満悦でしたw


ディナー・クルーズを楽しんだ後は、タンタラスの丘までクルマで移動して夜景を見物。
e0025695_2591488.jpg

素晴らしい夜景を堪能していると、またしてもスコール!∑(; ̄□ ̄A
次第に視界は暗くなり、大粒の雨が・・・・夜景もそこそこに急いでクルマに戻る(汗)
タンタラスの夜景をバックに記念写真を撮ってもらう予定でしたが、それどころじゃない状態。
なかなか止む気配もないので、時間の関係で泣く泣くキャンセルして戻ってきました(;´Д`A ```

まぁ、それでも少しは夜景を見れましたし、ディナー・クルーズも良かったので、本日もいい思い出になりました。

と、ハワイ旅行記、もうちょっと続きます(^^;;
[PR]
Top▲ | by backyardgarage | 2010-08-01 03:06 | ファミリー
<< HAWAII 漫遊記その4~ハ... | ページトップ | 2010/F1第11戦・ドイツ... >>